• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明日の準備。

明日の準備。 昨日、明日の春ツーに備えて、
洗車しようと思ったんですが、
風が強くて断念・・・・。
で、今日は!!
はい、今日も昨日以上に凄い風・・・・。
おまけに、黄砂まで飛んでいるらしい(涙
こんな状況で洗車したら、ますますキズだらけになりそう。
ちょっと様子を見ながら、ルートマップ作ってましたが、
結局、強風は収まりそうもないですね。
と言う事で、天気は良かったけど、洗車は出来ず(涙

明日は、20台前後、お子ちゃま入れたら、40人近くになりそう。
かなりの団体さんになる予感。
この分だと、丸々一匹食べられるかな?(謎爆


と言うわけで、ちょっと汚れてますが洗車しないで行きます(涙
みんなキレイにしてくるんだろうな~ぁ。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:09:24
かずピー号は購入後2度目のWAXがけでピカピカです。
ナビにルートも入れ終わりました!

もちろんおかずピーもOKです(^.^)
コメントへの返答
2010/03/21 18:33:46
おお、キレイにしましたね。
いいな~ぁ。

準備万端です、明日は天気も良さそうですし、きっとご一家揃って楽しく遊べますよ!

まいど、ごちそうさまです(笑
2010/03/21 17:18:13
はぐれないようについて行く事に集中しないと(^_^;)
三浦海岸は半年ほど現場で住み込んでましたが20年も前の話なんで(笑
コメントへの返答
2010/03/21 18:35:28
イヤイヤ、きっと先頭走ってますよ(笑
殆ど高速で行けますから、便利で良いですよね!
2010/03/21 17:28:25
うーん 行こうか迷ってますww

エンジン本体は超元気なので問題ないんですがオルタ君が逝くとまた出費が・・・・

天気良さそうなんで何とか逝きたいな~
コメントへの返答
2010/03/21 18:37:08
行きましょうよ~。
天気も良いし、大勢来ますよ~。

どうせオルタ君はダメになるんだし、
ちょっと早くなるだけですよ。

今回は、ご家族連れも多いですから。
2010/03/21 17:39:22
うちもメチャクチャ汚いです (><

洗車もできず、なんだかゲート音が聞きたくて首都高ドライブ中です。
コメントへの返答
2010/03/21 18:38:43
ゲート変えると、音が聞きたくて踏んじゃうんですよね~。
まぁ、乗ってる人は汚くても気になりませんから(笑
2010/03/21 17:42:47
残念ながら仕事で行けません(;_;)/~~~
お気をつけて楽しんでいらしてくださいm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 18:41:16
お仕事ですか、残念です。
紅組が寂しがりますよ・・・。
お仕事がんばって下さい。
2010/03/21 18:24:29
明日の朝一番で洗って行こうかと・・・

明日は8℃も下がるらしいですよ><

コメントへの返答
2010/03/21 18:42:14
お、洗車するんですか~?
朝は、洗う元気が有ればウチも・・・・。
でも、きっと無理だな。

明日は寒そうですね・・・。
でも、車には良いかも!
2010/03/21 19:25:36
夕方キレイにしちゃいました(笑)
しかし今朝はどーなるかと思いましたよ。
あの嵐の中徒歩で現場行きました(;゚Д゚)
明日はヨロシクお願いします。

追てくのが精一杯かも(;゚Д゚)置いてかないでね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:00:56
お仕事お疲れ様でした~。
お、洗車したんですか~。
いいな~ぁ、ウチは結局ダメでした・・・。
明日は天気も良さそうだし、楽しめますよ~。

明日はゆっくり行きましょう(笑
2010/03/21 19:30:45
私用で行けませんが、皆さん楽しんできてくださいね~♪
追伸:ウチの車、2台とも入院しました。。。(^^)」
コメントへの返答
2010/03/21 20:02:23
残念です・・・。
せっかく天気も良さそうなのに・・・。

え?2台とも入院ですか?
CTRはどうしちゃったんですか~?
2010/03/21 20:49:28
↑僕も洗車は朝一です(笑

四人ポルシェドライブはラストランになることでしょう(笑

ラストがポルツーなんて記念になります
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:28
え~ぇ、iwaiちゃんn洗うの~。
やっぱり、みんなキレイにしてくるんだね・・・。

きっと、今回のツーが楽しくて、またご家族も来てくれますよ!
2010/03/21 21:00:41
そんなこともあろうかと先週洗車しておきました(笑)

明日は気持ちよく踏めそうですね~♪

置いていかないで下さいね(汗)
ヨロシクです!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:26:24
え~ぇ、用意周到ですね~。

明日は台数も多いし、それほど踏めないと思いますよ~。

最新型は先頭走って下さいね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ アイドルコントロールバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/120852/car/23203/8568562/parts.aspx
何シテル?   07/06 22:03
くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

お友達

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
93年の400Eです。 よく300Eと間違われます、V8なのに・・・・。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
若い頃に乗っていた車です。 やっぱり86は面白いですね~。 今でもたまに乗りたくなる1台 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.