• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は暖かかったのに・・。

今日は暖かかったのに・・。 今日は暖かかったのに、
明日は、また寒いらしいですね・・・。
これじゃ、体調も崩れちゃいますよね。
しかも週末なのに、日曜日は天気も怪しい。
みなさん、風邪など引かないようにして下さいね!
あと、花粉症の方、そろそろらしいですよ~。
た~ちゃんは、全然平気ですけどね。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

箱根でアルファ・ロメオをいっぱい見 ...
kazさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:46:39
こんばんは

春一番、春二番と南風が吹いた後は寒くなることが多く、体にはストレスになって心筋梗塞を起こす頻度が上がると発表された方がニュースに出ていましたよ。

今まで我慢してきた雄花が一斉に花粉をまき散らしたようですね(^_^;)

花粉でスリップしないようにです(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 09:35:27
おはようございます。
昨日の夜も風が強かったですね~。
これだけ気温の差があると
体にも良くないんでしょうね。

花粉症の方は、ほんと大変な時期になりましたね。
車もしばらく屋外に放置しておくと、花粉積もりますよね、花粉は洗車しても落ちずらいし・・・。
2011/02/25 22:55:57
今日は仕事ちう汗かいてました(笑)
この陽気で4枚着てましたから(;^ω^)
ホント生暖かい風吹いてましたね。
今はチョッと冷たい風になってきてます。
この週末ようやく休めるので久々にポル雄を引っ張り出そうかと企んでます。
天気次第ですが。。。
花粉、オイラも影響無しです。現場の埃のほうが有害ですよ(;´Д`)
コメントへの返答
2011/02/26 09:38:05
昨日はホント暑いくらいでしたね。
電車に乗ったら、暑くて汗かきましたよ。
で、降りたら風が強くて、寒くなって・・・。
あれじゃ、風邪引いちゃいますよね。
おお、週末はお休みですね!
天気も何とか持ちそうなので、
ポルに乗るには良いかもしれませんね~。
楽しんできて下さい!!
2011/02/25 23:52:55
今日は暑さと花粉で参りました(汗
鼻は痛いは、パッチは暑いわ…(笑
それより明後日は雨なんでしょうか?
コペルシェでもOKなんでしょうかね(・・?
コメントへの返答
2011/02/26 09:54:27
花粉症ですか、大変な時期になりましたね。
最近は、良い薬も有るみたいですよ!
明日は、なんとか大丈夫そうですが、
遅くなると降るかもしれませんね。
降ってればコペルシェでもOKだと思いますよ!!
2011/02/26 13:33:24
こんにちは♪
昨日は天気予報見ないで出勤したから
ダウンにヒートテックで悲惨でした(^^;)
今日は電車通勤のため
ちゃんと天気予報を見て出勤しました♪
でも しっかり着こんで来たのに激寒でした(ToT)
コメントへの返答
2011/02/26 18:53:54
こんにちは。
風がやんだぶん、ちょっと暖かいような気もしますが、夕方になったら、やはり寒いですね・・・。
でも、明日はまた暖かいらしいですよ!
お体壊さないようにして下さいね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ アイドルコントロールバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/120852/car/23203/8568562/parts.aspx
何シテル?   07/06 22:03
くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
93年の400Eです。 よく300Eと間違われます、V8なのに・・・・。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
若い頃に乗っていた車です。 やっぱり86は面白いですね~。 今でもたまに乗りたくなる1台 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.