• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

100ぱい

100ぱい わが家のポル君、自慢の100パイのマフラー。

パンパ-とツライチ具合が良い感じなのですが、

先日、こんな事が有りました。

足に、100パイの痕を見かけたら、相方です(笑

皆さんは走ってすぐの車の後ろで遊んじゃダメですよ。



ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:04:31
ポルシェ好きな人は、マフラーで根性焼きを入れるんですねwww






足は、大丈夫でしょうか?お大事に。
コメントへの返答
2011/05/28 06:01:19
ははは、そうなのかも(笑
でも、痛そうでしたよ。

ありがとうございます。
もうだいぶ治ってきてるようですが、
まだ、しっかり痕は残ってます。
2011/05/27 00:36:44
足にハンコ押しちゃったんですね

痕が残らなければよいですが・・・

お大事になさって~
コメントへの返答
2011/05/28 06:02:59
ちょっと触っただけのようですが、
高速降りてすぐだったので、
まだマフラーはアッチッチでしたので・・・。
しばらく痕は残るかと・・・。
ありがとうございます。
2011/05/27 06:02:44
それは、さぞ熱かった事でしょう(汗

梅雨があけるまでは、ポル娘ですね…(・・?

って、まだ帰ってきませんか^_^;

コメントへの返答
2011/05/28 06:04:11
きっと熱かったと思いますよ。
なにしろ、高速降りてすぐでしたので。
ぽる娘、帰ってくるのが遅れそうです・・・。
まぁ、しっかり直れば時間掛かっても良いんですけどね。
2011/05/27 09:15:38
あらら、大丈夫でしょうか?
次は出過ぎって、カナノコで切られちゃいますよ。
コメントへの返答
2011/05/28 06:05:24
ちょっと触った程度なので、それほど大きな痕ではなさそうなので大丈夫だと思います。
せっかくのツライチ、切られたらショックです。
2011/05/27 12:21:20
うわぁ~考えただけでもゾッとします(>_<)
洗車中に1度、エンドは冷えてるから大丈夫だろうって
もっと奥を触ってやけどした経験がありますので熱さは身にしみています(T_T)

お大事にして下さい!
コメントへの返答
2011/05/28 06:07:33
かなり熱かったと思いますよ。
高速降りてすぐでしたので。
ターボは熱量高いですからね。
エキゾースト周りは高温になりますので、
時間が経っても温度下がりませんよね。
タービンなんて、真っ赤になるくらいですから。
ありがとうございます。
2011/05/27 18:16:06
いい感じの出口で決まってますね!!やっぱ理想は左だしでゲートのパイプをさりげなく出す、こんな感じにしたいなぁ〜〜
音を聞かなくては。。。
コメントへの返答
2011/05/28 06:08:43
良い感じでしょ~(笑
やっぱり、マフラーもツライチが良い感じ!
ゲートパイプも出したいんですが、
なかなかやる機会もなくて・・・・。
良い音しますよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ アイドルコントロールバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/120852/car/23203/8568562/parts.aspx
何シテル?   07/06 22:03
くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
93年の400Eです。 よく300Eと間違われます、V8なのに・・・・。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
若い頃に乗っていた車です。 やっぱり86は面白いですね~。 今でもたまに乗りたくなる1台 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.