• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

餃子とモデミ

今日は珍しく、お仕事でモデミも行けないかな・・・・。

と思ってたのですが、相方は花火見物にお出かけ、

なので、某氏にメールして晩飯を!

思ったより、お仕事も早く終わったし、

取り敢えず、近くの餃子専門店へ。



こぶりでしたが、お味はまぁまぁいけましたよ!

某氏は、3枚(15個)逝っちゃってました(笑


で、お腹も一杯になったところで、モデミへ出撃!

今日は、久し振りのモデミ!

それに、この所週末の天気が悪かったせいか、

某PAは車で一杯。




ポルシェ以外にも、F様やL様など沢山いらっしゃいましたが、

途中で、某国家権力の乱入により途中終了・・・・・。

もうちょっと遊びたかったな~ぁ。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/08/28 01:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:15:23
お疲れ様でした。
久しぶりのモデミは大盛況でしたね。
天気も良かったし、変態親父の集りは最高だと思いました!
来週も、再来週も…宜しくお願いしま~す(=^・^=)
コメントへの返答
2011/08/28 16:30:34
お疲れ様でした。
久し振りだったので、皆さん集まりましたね~。
あのくらいの気温なら、空冷にも優しいですしね!
来週も再来週も天気が良いと良いですね。
気温も(笑
2011/08/28 07:30:27
昨日はお疲れ様でした♪
>もうちょっと遊びたかったな~ぁ
ホントですよね~!
でもあそこで撤収して良かったみたいです!
その後 出口塞いだりで
けっこうエグイことしてきたようですよ!
また宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 16:33:12
お疲れ様でした。
あれだけの台数が集まっては、
まぁ、しょうがない気もしますが・・・・。
出口閉鎖、ホントにやったんですか~。
まさか、違法改造検問でもやったんでしょうか?
早めに帰って良かったです。
2011/08/28 08:11:04
お疲れ様でした!!

橋での遭遇ビックリしました^^;;

トラぶって最悪でした><
コメントへの返答
2011/08/28 16:33:58
お疲れ様でした。

大盛況でしたね~。
ベルト鳴きは直りましたか~?
次回は、ポル君で行きますから(笑
2011/08/28 08:41:24
昨日は涼しくて最高でした!

これからは…
空冷の季節ですね~(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 16:34:42
お疲れ様でした。

昨日くらい涼しければ、空冷でも良いですよね。
次回も楽しみです!!
2011/08/28 09:17:15
お疲れ様でした。

窓閉めても乗れる気候でしたね。
なんか、国家権力はえぐい感じがしましたね(--〆)
コメントへの返答
2011/08/28 16:36:21
お疲れ様でした。

フロントバンパー、良い感じですね。
かなり低いんじゃないですか?(笑

やり方がよっと汚いですよね。
2011/08/28 10:37:33
ど~もです!
誰が、誰だかまだ全然わからず!(汗)
挨拶出来なかったのが残念でした!!
皆さん名札付けてればいいのに!(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 16:37:15
こんにちは!
お車は見かけたんですが、
誰が誰だか解らず仕舞いでした。
また次回、宜しくお願いします。
2011/08/28 15:16:03
昨日、今日とバタバタな感じですみませんでした(T_T)
11日は万全な状態で参りますので宜しくで~す。。。
コメントへの返答
2011/08/28 16:38:49
2日間、お疲れ様でした(笑
また、ゆっくりつけ麺でも行きましょう!
11日、ルート決めなきゃ・・・。
2011/08/28 16:52:22
昨日は賑やかでしたね。
最後は水を差された感じでしたが・・・。

挨拶できなくてスミマセンでした。

ストレートグレーの930ターボ。
これからもヨロシクです!
コメントへの返答
2011/08/28 17:03:29
昨日はお疲れ様でした。
ちょっと早めの登場で、がっかりでしたね。

こちらこそ、誰が誰だか解らずに・・・・・。
また次回、宜しくお願い致します。
次回は、930ターボで行きますので(笑
2011/08/28 17:49:07
お疲れでした~
昨日は大盛況でしたね~♪
モデミもあの規模になるとPじゃ
手狭ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:28
お疲れ様でした。
いや~ぁ、凄い数でしたね。
気温はちょうど良かったんですけどね・・・・。
もしかしたら、レッド号は昨日で見納めですか?
2011/08/28 21:38:37
今晩は(^^)/

昨夜はお疲れ様でした。N会会長も久しぶり賛歌して下さり、まとめ役助かりました。

これからの予定お話しの所が、アレが来て中断で残念でした。

次回も是非空冷911を盛り上げましょう!

コメントへの返答
2011/08/29 08:27:57
おはようございます。

お疲れ様でした。
久しぶりにクニさんに会えてよかったです。
新倉会ですが、当初と方向性が変わってきているようなので、会長を含め、元のメンバーで色々と話しました。
詳細は会長からあると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ アイドルコントロールバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/120852/car/23203/8568562/parts.aspx
何シテル?   07/06 22:03
くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
93年の400Eです。 よく300Eと間違われます、V8なのに・・・・。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
若い頃に乗っていた車です。 やっぱり86は面白いですね~。 今でもたまに乗りたくなる1台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.