• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

洗車祭り!

ここ数日では、涼しい方の今日、

気合を入れて洗車祭りです!

まずは、青空駐車で、泥だらけのオレンジ君を

チカチカにして、天日干し!

で、お次は、先日、相方が諏訪に行って

虫だらけの、ぽる娘さんをチカチカにして、

ブリまでやっちゃいました(笑




ちょっと日差しは有ったけど、風が涼しいのでOK!!

で、次は、ポル君の順番です。

こちらは、それほど汚れてませんが、埃と、

前回、ちょっとだけ濡れたので、軽く洗って、

こちらも、ブリブリです!!




さすがに、3台洗車すると疲れます・・・・・。

この暑い中、良くやったよね~~~。

でも、3台ともキレイになったから良いか~~~ぁ(笑
ブログ一覧 | ポル君 | クルマ
Posted at 2015/08/08 20:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラムちゃんエクスプレスへ行ったっちゃ
kyupi5さん

Oha4・・ラムちゃんチカチカにな ...
kyupi5さん

3週間ぶりに洗車!
ヤグヤグさん

その内装が凄過ぎる。
さーぺんと(サペト)さん

洗車
FP渡辺さん

今日は久しぶりにクラウンを悪戯
ガレドリ改さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:05:02
乗れる季節までもう少しですねー!
コメントへの返答
2015/08/09 21:26:10
ちょっと涼しくなった気もしますが、
まだ、30度超えですからね・・・・・。
もうちょっと我慢しましょ。
2015/08/09 00:22:36
おおー!
見事な洗車祭り(笑)

しかもこの暑いなかご苦労様ですd(^-^)
コメントへの返答
2015/08/09 21:28:31
一台やりだすとね~。
こっちもやった方がいいかな~?
とか思うと、結局全部やる羽目に・・・。
2015/08/09 12:57:51
3台はきついな~(汗

でも、もうすぐ洗車場が出来るので私も頑張ります♪

完成までには忙しくなるので、洗車大会は来年になりそうですが…(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/09 21:29:48
最後のポル君は、かなり手抜きですけどね(笑
洗車した後い、水切り来出る場所が欲しいです。

完成したら、洗車し放題ですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ アイドルコントロールバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/120852/car/23203/8568562/parts.aspx
何シテル?   07/06 22:03
くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
93年の400Eです。 よく300Eと間違われます、V8なのに・・・・。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
若い頃に乗っていた車です。 やっぱり86は面白いですね~。 今でもたまに乗りたくなる1台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる