• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

悩むね~。

昨日の冬支度の時に発覚したオレンジ君のタイヤ。

2年半、3万キロ弱で、この状態。

スタッドレス期間の終わる、来春までには用意しないと!!

今まで使っていたのは、ミシュランのパイロットスポーツ2

PS2ってやつですね。

思ったより、持たなかったな~ぁ。

それに、2年半でひび割れも多少できてるし・・・。

なので、次は違うの使ってみようかと!

で、次期候補なんですが、今の所、以下の3銘柄。

1 ADVAN Sport  V105

2 BS POTENZA  S001

3 MICHELIN     PILOT SPORT4


お値段的には、アドバンかミシュランなんですけどね~。

4本、同サイズでローテーション出来るので、

せめて、4万キロ位持ってくれて、そこそこグリップして

音も静かな方が良いですね~。

もちろん、お値段も良い感じのヤツ(笑

そんな都合のいいタイヤ無いですよね・・・・・・。

わが家の使用条件に合う、良いタイヤが有ったら教えてください。

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2017/12/04 22:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年12月5日 6:19
先日教えてもらった、メーカー別の違い…
タイヤ選びは難しいですね💦
ポルシェにはS001を履いていますが、音も静かで良かったです。
でも、高いので次はヨコハマかな~ってかんがえています。
良いのがあったら教えて下さいね😀
コメントへの返答
2017年12月5日 21:34
タイヤは使ってみないと解りませんし、
直ぐには替えられませんしね・・・。
S001は良さそうですね~。
でも、良いお値段しますしね。
やっぱり、ヨコハマかな~?
まだもうちょっと時間が有るので、
ゆっくり考えます。
2017年12月5日 10:44
アドバンスポーツは良いって聞きますよ🎵
コメントへの返答
2017年12月5日 21:35
アドバンスポーツ、評判良さそうですね!
一度使ってみようかな~ぁ。

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation