• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

【動画】アイドラーズ第2戦 筑波 ドリフト&ハプニング!

先日のアイドラーズ第2戦の動画第一弾!
今回は、ドリフト&ハプニングです。
まずは、ないじぇるさんの神業のドリフト2連発です!
最初と最後に、しっかり見せてくれます。
1ヘヤで待って甲斐がありました。

続いては、メジャイさんのドキドキ動画です。
撮りながら、ヤバイ!と叫びそうになりました。
何処にも当たらなくてヨカッタ~ぁ。

まぁ、ご覧下さい!!




<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=S5xcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosQ7NOmVVY3hkcHA_RUlXlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


今回は、動画と一緒に静止画の連写もチャレンジ!!
半分は失敗ですが、コンデジじゃこんなもの??でしょうか(爆












最初の方が上手く入ってないんですよね・・・・。
ちょうど良い所が切れちゃってます・・・・。
キレイに撮れてなくてスンマソン。
ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:34:33
格好いいですね~、ですが、ちょっと平和な感じで笑えました・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:12
まぁ、公道でやってるよりは、かなり平和ですよね(笑
2008/06/16 21:38:36
ビデオありがとうございます。週末の目の前の光景がよみがえって来ましたw。
medjaiさんのは煙吐オレンジボール無視号を裏ストレートで眼で追っていたので、気づいた時にはくるりんぱ状態でした。ビデオでみると、ゼブラ越えて戻るときに急にグリップしてくるっとまわってしまったんですねぇ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:51
1ヘヤにオイルが出てるって、アナウンスありましたからね。
メジャイさん、オイルにのったのかも知れませんね。
ホント、当たらなくて良かったです。
2008/06/16 22:11:51
ないじぇるサンやりますねぇ!!
キレイに流れてました。後半はご愛嬌ですかね(笑)

LEON兄さんヤバかったですねぇ(;゚Д゚)
復活したばかりで。。。
「お漏らし」したのに乗ってしまったのですか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:40
後半は↑の様な訳ですね。
しかし、上手いですよ~。
まるでドリコン見てるようです(笑

メジャイさんはオイルにのったんでしょうね~。
危なかったです。
見てるほうもヒヤヒヤしました。
2008/06/17 00:51:18
ブラックバードに続きたーちゃんのビデオも楽しめました。ポルシェっで癖がありオーバースピードで下りカーブ曲るとリヤーが簡単に流れますね。RRの特徴で、ワーゲンビートルで経験した事があります。もっとポルシエのドライビングテクニックを習得したいなと思っているとこです。
コメントへの返答
2008/06/17 08:48:21
ポルシェは癖が有るけど、実に楽しいクルマです。
乗れば乗るほど楽しいクルマですよね~。
2008/06/17 01:06:13
意外と連写出来るんですね うちのは同じ型なのに性能の3割もつかってないですww
コメントへの返答
2008/06/17 08:49:29
コンデジにしては、よく撮れるほうだと思いますよ。
でも、この辺りが限界でしょうか・・・。
やっぱりデジイチ欲しくなりました(爆
2008/06/17 08:57:18
見所が凝縮されてますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:23:44
はい。
次回作は、レース中の1ヘヤバトルの予定です(笑
予定は未定ですが(爆
2008/06/17 10:47:51
メジャイさん、ギリギリでしたねー・・・・
せっかくのトップが・・・もったいなかったけど、本人も「これも経験」と前向きでした。
コメントへの返答
2008/06/17 12:25:31
ホント、もったいなかったけど、当たらなくて良かったです。
朝から当たった車が多かったので、ヒヤヒヤしました。
次回作は、BBさんのカッコいいところ見せちゃいます!
ん?そんなシーンあったかな?(爆
2008/06/17 12:53:34
やっぱ、うめー@ドリフト変態おやぢの教官(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:11
いや~ぁ、ホント感心するばかりです。
上手すぎ。
2008/06/17 20:54:52
すっすごい。。
みんなかっこいいっすね~!

みなさんイキイキしてますね!
コメントへの返答
2008/06/17 21:12:12
走ってる方はもちろん、見てる人もイキイキしてましたよ(笑
2008/06/17 21:00:52
待ってました~!

今度こそ、観戦行きたいです~
コメントへの返答
2008/06/17 21:12:51
お待たせしました。
レース編もアップしましたのでご覧下さい!
次回、一緒に行きますか?
2008/06/19 16:53:51
こににちは、、
貴重な外からの動画ありがとうございます。
なんか変な滑り方で・・

井桁先生の追試が待ってます。。。
コメントへの返答
2008/06/19 20:54:42
やはりオイルに乗ったんでしょうか。
いきなり滑ってますよね。
トップだったのに残念でしたが、何事もなくて良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #911クーペ アイドルコントロールバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/120852/car/23203/8568562/parts.aspx
何シテル?   07/06 22:03
くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
93年の400Eです。 よく300Eと間違われます、V8なのに・・・・。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
若い頃に乗っていた車です。 やっぱり86は面白いですね~。 今でもたまに乗りたくなる1台 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.