• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

学習能力

学習能力 騙されないぞexclamation

ってこれ、バレンタイン前にも見た希ガスたらーっ(汗)
ブログ一覧 | 徒然ぺんぺん草 | モブログ
Posted at 2005/03/05 20:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 20:38:35
ったく、■にはめがないんだから・・・
( ´∀`)σ)Д`)
コメントへの返答
2005/03/06 00:06:35
うう、つい。

なんかやっぱりセンサーが付いてる鴨知れないw
2005/03/05 20:43:44
バレンタイン前に
キューブBOXチョコ、
買っちゃいました(>_<)

そして、自分で食べちゃいました☆
コメントへの返答
2005/03/06 00:07:52
自分で食べちゃったのかよw

この間売れ残りを叩き売りしてたけど、漏れぐっと我慢したよ♪
まさか3/14にも合わせてくるとは…

陰謀?
2005/03/05 21:00:51
去年はコンビニで買ったキューブBOXチョコを馴染みの喫茶店に持っていったら3月にはTOPSのケーキがかえってきてしまったよ。

エビタイにも程がある。
今は反省している。
コメントへの返答
2005/03/06 00:10:20
そりゃエビタイにも程がありますw
殿方の中の人も大変。

漏れは基本的に誰かにあげるような性格してないので、お返しもされない罠w
これはこれで問題かorz
2005/03/05 21:33:17
こんばんは、
もう、だまされないゾ
って感じでしょうか
でも食指がうずく・・・・
コメントへの返答
2005/03/06 00:12:30
こう言うのがおいてあると、ウチの■が漏れの愛情試してるのかな?と言う気分に。
でもスパルタで行くw
愛してるけど、弱みを見せるわけにはいかない。
内緒ねるんるん
2005/03/06 02:53:50
気にしてる時点で半分だまされてるんじゃ…なーんて思ったことは内緒にしておきます。
コメントへの返答
2005/03/06 07:48:31
違います。
愛です、愛。
騙されてないです。

多分ね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

お友達

5600個目ブログ達成記念
お友達増量キャンペーン中。
ぽちっとな

使用上の注意
このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
精神年齢20歳以上奨励です。
体質によっては一撃死する恐れがあります。用法用量を守って利用して下さいw
※毒性故に珍味かも知れません。
189 人のお友達がいます
ジオン兵士ジオン兵士 * GやんGやん *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
さとくん@係長さとくん@係長 * たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.