」CUBE乗りのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」CUBE乗りのブログ | きまぐれぺんぺん草 - みんカラ" /> 」CUBE乗りのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おはゆ黒ハート

おはゆ おはゆ、■です。
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ご無沙汰です(最近こんなんばっかだな)。
1ヶ月の短期とは言え、年度末の仕事がハードだったせいか
4月になって時間出来ると、途端に抜け殻な■です。
ある意味燃え尽き症候群と言っても過言ではありませn
とにかく気力がありません。気力g

と、言うワケで昨晩、日ハムの試合観に行きました。
去年は優勝チームでゴールデングラブ賞ほぼ総ナメに近いかったのに
開幕から見る影もなく、まだ2勝しかしてませんw

漏れは長くやってりゃこんなこともあるさ、とか
北海道に移転してからが出来過ぎなんだよとか思うんだけど
北海道の大半のファンは「美味しいところ」しか記憶に無いようで、なんだかな。
東京時代のファンからは「これだからニワカは(ry」って言われそうですねえ。
みたいな。
でもまあこんな時だからこそ、ドーム行って応援しなきゃって感じで
ヘロヘロな漏れですが行ってきましたですよ。

勝ちましたぴかぴか(新しい)


ここ近年の日ハムらしい展開で勝てたので、これで勝ち方思い出すと良いなあとか
ちょっと思ったりしたワケで。

ただね。
お陰で肩とか二の腕とか筋肉痛なのは内緒。
首もガチガチに張ってて、なんかいつリバースしても可笑しくないのも内緒。
声も旨く出てこないし、座席固いからナ。漏れの立派な尻には宜しくないらしく(ぉ
なんかもー あちこち痛くて酷くて今日は死んでます。

何かを全部吸い取られた感じです_ノ乙(、ン、)_

あ。プレステ3のゲーム。バイオハザード5買いました。
やる気出た時にやって、何とか先日アマチュア(※難易度)でクリアしました。
操作にだいぶ慣れたので、いまはノーマルすっ飛ばしてベテランでやってます(←極端
てかバイオ4でだいぶやりこんだのに、操作とかカンとか忘れてるって
どんだけカラス頭なんだYo自分。とか思います。
頭残念にも程があるだろ。程が。

にょろり。

今日は片足棺桶な漏れですが、がんがってこーるんるん
ヨロシクね黒ハート
ブログ一覧 | おはゆ | 日記
Posted at 2010/04/09 10:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

菜っ葉畑の偵察
楽農家さん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:36:31
真っ白な灰になっちゃいましたか…

何かを吸い取られたなら、闘魂を注入しに行きますよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 13:35:10
おはゆ黒ハート
眼帯してる親父に「立て!立つんだ!」と言われても多分無理です。灰ですから(ぉ
闘魂でビンタされら多分トドメさされる。マジでw
2010/04/09 12:47:23
バイオ5おもろい?
かおっかなー
コメントへの返答
2010/04/09 13:38:16
おはゆ黒ハート
最近出たエディションの方買ったんだけど(その分DLコンテンツ買わなくていい)、なかなか面白い。操作性も酷く悪くないしな。

相変わらずワンちゃんに噛まれてますが(ぉ
2010/04/09 12:56:30
ナマズ様!!

そうか、だから勝ったのか…。


いや、確かに今の負けっぷりは、なんだか懐かしいです。

でも、負け方が良くないよね。
もっと見せ場が無いと…。

と、負け方を考えながら見てたあの頃を…。

ま、5月の頭に五割に戻れば、なんとかなるっしょ。


とりあえず、体力回復してくだされ。
コメントへの返答
2010/04/09 13:44:00
おはゆ黒ハート
スタメン発表の際に、稲葉が居なくて飯山が居たときに速攻で帰りたかったのは内緒なのですが(ぉ
いや坪井と二岡のベテラン居たし、陽も最近は固さが取れてきたからね。うんうnぴかぴか(新しい)

なんかね。なし崩しに負けてるのがね。らしくないと言うかね。エラー多いのもすごく気になったし。

あ。横浜で江尻が頑張ったらしいね。
育った選手がどんどん居なくなって寂しいけど、新天地で日ハムの選手が活躍してくれるのは嬉しいね。
直人やスレッジが居るから今年の交流戦は横浜戦観に行かなきゃだなー。
2010/04/09 16:09:48
尻の形が四角くなってたら泣きます
コメントへの返答
2010/04/09 17:14:02
おはゆ黒ハート
漏れの尻は箱で栽培したスイカですかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

お友達

5600個目ブログ達成記念
お友達増量キャンペーン中。
ぽちっとな

使用上の注意
このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
精神年齢20歳以上奨励です。
体質によっては一撃死する恐れがあります。用法用量を守って利用して下さいw
※毒性故に珍味かも知れません。
189 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * さとくん@係長さとくん@係長 *
^^b えいぷ^^b えいぷ * ザケル@イナカモノズザケル@イナカモノズ *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * ジオン兵士ジオン兵士

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.