• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

(ーд⊂ <おやすも?

そろそろおやすものお時間ですが。

今日は昼間はベッドでぼんやりと、駒苫のと
その後の智弁和歌山×帝京の試合を見てた■ですが。

どっちも逆転勝ちで
しかも智弁和歌山の方は、本塁打打ちまくりだわ
それを帝京が同点まで行くわ、それを更に逆転されるわで

結構ハラハラさせられた試合だったよなあ。
面白いけど心臓に悪いよあせあせ(飛び散る汗)
明後日はその智弁和歌山と駒苫が当たるみたいで

…今日の試合見てたら、ちょっと心配になっちゃうよ。
選抜は悲しい結果になったので、駒苫勝てると良いなあ。

今日はちょっとレスの返事残します。
書いてくれた人は明日まで?待ってネ。

ブログは指が勝手に書くけど、
レスは少ない脳みそフル回転で書かなきゃだから
こんな状態では迂闊に書けないw

今日も1日お疲れさま。
また明日も、元気で。

.              
   <⌒/ヽ-、_)_)_サッ  <おやすも黒ハート
 /<_/____/ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ一覧 | (ーд⊂ < | 日記
Posted at 2006/08/18 00:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

イイね!ランキング
momichiさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2006/08/18 03:40:28
ボキは近畿勢の智弁和歌山を応援する事にしました。
ここは前試合で応援してた沖縄八重山を破ってベスト8になりましたからね。
駒苫との一戦が楽しみです。
あ、それと僕のコメはレスを期待して書いてるんじゃないんでヒマなときにでもレス下さい。
ただのオジサンのたわ言です。(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 12:15:02
おはゆ黒ハート
まあそれは地域的に自然の流れじゃないのかな。あと強さを誇る相手には倒す者も必然と現れるワケだし。

ちなみに漏れは全レス主義。嫌だから消すとか放置とかはしない。その代わり変なレスを受け取ったらレスを付けた上で晒し続けてそれを見た第三者それぞれに判断して貰う。
それが漏れのジャスティス。
2006/08/18 05:58:08
今日もまた、早朝おはゆ

今年は高校野球逆転とか多くておもしろい
ねー。
駒苫は勝てるといいね。

レスは体調が戻ってからでも良いと思うよ
そんなに気にせずに体調を第一に考えた方
がいこうよ。
コメントへの返答
2006/08/18 12:16:52
おはゆ黒ハート
本当に見てるこっちが心臓悪くなるぐらい逆転ゲーム多すぎ。
ベスト16が逆転勝ちをする確率は63%だと言う話だけど、今回は明らかに多いような気がする…

溜めると2度とレス書かない危険性大なので、まめにがんがります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

お友達

5600個目ブログ達成記念
お友達増量キャンペーン中。
ぽちっとな

使用上の注意
このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
精神年齢20歳以上奨励です。
体質によっては一撃死する恐れがあります。用法用量を守って利用して下さいw
※毒性故に珍味かも知れません。
189 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * AUTOAUTO *
フーガっちフーガっち * ka.ka. *
ジオン兵士ジオン兵士 * さとくん@係長さとくん@係長 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.