」CUBE乗りのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」CUBE乗りのブログ | きまぐれぺんぺん草 - みんカラ" /> 」CUBE乗りのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはゆ黒ハート

おはゆ、■です。
ヽ(´ω`≡´ω`)ノ

相変わらずダルダルな漏れ。
お腹は空くけど、いざ食べようとしたら
何か面倒になったりとか。
食べなくなったら負けなので半ば義務的に食事。

起きた段階で何か色々と消耗してる感じが抜けない。

今日の札幌は雨。
とりあえず今は上がってるけど、
一日中愚図ついた天気が予想されそうなどんより空。

見てるだけで疲れるなーあせあせ(飛び散る汗)

今日も1日がんがってこるんるん
ヨロシクね黒ハート
ブログ一覧 | (ーд⊂ < | 日記
Posted at 2006/08/18 08:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:54:01
久々おはゆ (o´▽`)ノ

今日明日と愚図つきそうな天気ですね
今週いっぱい休みなのでマターリです

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006/08/18 12:23:40
おはゆ黒ハート
キャンプは楽しめましたか?
漏れはちょっと山火事未遂騒ぎがありますた(鬱

とりあえず今日は過ごしやすい気温なのが良いかな。適度に風もあるからぴかぴか(新しい)
今日もヨロシクねるんるん
2006/08/18 11:49:57
おはよー

現場へ行ってたら弁当表に○印入れるの忘れちゃってw。もうすぐお昼なので近所の弁当屋に買いに行ってきます。

繁華街では露天弁当屋が味噌汁付350円なんですよ。どうやって利益だしてるのやら。

今日もよろしくー
コメントへの返答
2006/08/18 12:25:31
ゆ@さんおはゆ黒ハート
お盆はちゃんとおやすみ取れましたか?

味噌汁付きで350円は安すぎだね。あんまり利益考えて無いのかなあ。大量生産で利益が出てるとも思えないしね。確かにそれはすごーく不思議だあせあせ(飛び散る汗)

あと半日がんがってこーるんるん
2006/08/18 16:42:00
こんな時間におはゆ。
今日の奈良県は相変わらずの晴れ。
でも昨日より雲が多い感じ。
台風の影響かなあ。
少しでもいいから雨が欲しいよ。

今日も蒸し暑いけど頑張ろう!
ってもう夕方じゃん。
コメントへの返答
2006/08/18 23:14:19
こばわ黒ハート
雲があるならついでに雨降ってくれれば良いのにね。

こっちは雨のお陰で気温も落ち着いて涼しい1日だったな。…暑さに洗脳されてるから麻痺してるだけとも言うけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

お友達

5600個目ブログ達成記念
お友達増量キャンペーン中。
ぽちっとな

使用上の注意
このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
精神年齢20歳以上奨励です。
体質によっては一撃死する恐れがあります。用法用量を守って利用して下さいw
※毒性故に珍味かも知れません。
189 人のお友達がいます
オートカムオートカム * きんどうにちようきんどうにちよう *
フーガっちフーガっち * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
さとくん@係長さとくん@係長 * たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.