• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

(ーд⊂ <おやすも?

そろそろおやすものお時間ですが。

TVを観てたら早速地元の百貨店が
日ハム優勝セールをやるとCMが流れてた…

ここ何年かの札幌は、大丸とJRタワーが出来た頃から
札幌駅周辺VS大通の売上げ対決になってきてる。
三越とかがある大通方面は、最近客取られてるらしく
結構大変らしい。
地価もそれまで三越前が1番高かったのが
今年はとうとう札幌駅の方が1番になってしまったしな。
うんうn。

寝る前の小ネタ
NTTドコモ、903iシリーズなど新モデル14機種
N903iも発表された。早速サイト見に行った。
…微妙。
まあ実際出たときにガンダム携帯にするか考えようっと(ぉ

今日も1日お疲れさま。
また明日も、元気で。

.              
   <⌒/ヽ-、_)_)_サッ  <おやすも黒ハート
 /<_/____/ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ一覧 | (ーд⊂ < | 日記
Posted at 2006/10/13 00:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:26:48
こっちはドラゴンズ優勝セールやってる。けどやっぱ名古屋まで行かないと、こっちじゃあまりこれってものはないなぁ。

おやすみーノシ
コメントへの返答
2006/10/13 10:56:32
Keiタンおはゆ黒ハート

そっちからだと名古屋は遠そうだなー
安くてもガス代考えるとあんまメリット無いよね(苦笑
2006/10/13 00:45:05
優勝セール、日ハムも中日も関係ない
なー、でもハムは安くなるかな?

ナンバーポータビリティーが始まるか
ら各社一気に新機種出してきたね。
どこもコレっていうのが無いけどね。

今日も一日、お疲れさま
おやすも
コメントへの返答
2006/10/13 10:58:38
ハムとかは安くなるかも?日ハムで出してるパンピザが割と食べれる味だったな。あれも安いのかなw

ポータビリティあんま意味無いよな。
漏れ長期契約者なんで他社に異動すると割高になっちゃうから多分文句言いつつもドキュモのまんまだw
2006/10/13 03:34:59
自分も最近、買い物は専ら大丸&JRタワースクエアです。
コメントへの返答
2006/10/13 11:00:37
おはゆ黒ハート
大通近辺は年寄りか子供ばっかりだもんね。漏れも何年か前から既に西武とかにシフト済み。
札幌駅近辺はヨドバシもあるのですごく重宝してるなあぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

お友達

5600個目ブログ達成記念
お友達増量キャンペーン中。
ぽちっとな

使用上の注意
このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
精神年齢20歳以上奨励です。
体質によっては一撃死する恐れがあります。用法用量を守って利用して下さいw
※毒性故に珍味かも知れません。
189 人のお友達がいます
ジオン兵士ジオン兵士 * きんどうにちようきんどうにちよう *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * さとくん@係長さとくん@係長 *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.