• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日もチラシ裏。

今日もチラシ裏。 昼の12時を少し回ったとき
大通公園にあるテレビ塔が変な時間を示していた。
オマケに1秒毎に変な時間を示し、暴走。

帰り際に見たら、時計の電球が全部消えていた。
故障でもしてメンテ掛けてたんだろうか。
…謎。

東急ハンズはそうでも無かったけど
どうもあちこち日ハム優勝セールをやってたっぽい。
JR札幌駅前まで行かなかったけど
たぶん色々と賑わってたんだろうなとは思う。
今日は本当に、その話題ばっかりだったよ。
うんうnあせあせ(飛び散る汗)

帰りが遅かったのと疲れ気味なのもあって
今日もジムで運動のみ。水泳無し。

まあお腹もこのトコロ緩くて壊れ気味なんで
それもあって水泳やってないのもあるんだけど。
特に消化に悪いものを食べてるワケでも無いけども
こう毎日だと結構ツライと言うか。

帰ってきたら、鍋焼きならぬ煮込みうどんが夕食で出てきたぴかぴか(新しい)
今日は寒い1日だったし、なんかホッとする。
猫舌だけどがんがって食べたお。

やっぱ寒い日にはこの手のものが嬉しいね。
うんうn黒ハート
ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:36:31
テレビでも昨日の夜から日ハムの話題
ばっかだったね。

寒くなってくると温かい食べ物が恋し
くなるね、うどんもだけど鍋が喰いた
くなる。
コメントへの返答
2006/10/14 01:19:34
煮込みうどん→鍋焼きと連想して、そう言えばebisuさんIH用の鍋どうしたかなーとか考えてたw

やっぱ冬は鍋が良いよ。うんうn。
ホットプレートじゃちょっと味気ないよな。
2006/10/14 07:12:57
うちの事務所からもテレビ塔が見えるのですがたまーに変な表示になってますね・・・・
1:11、2:22、3:33、4:44とか・・・ww
コメントへの返答
2006/10/14 21:09:08
こばわ黒ハート
あ、そうそうそれその現象w
あれはやっぱ暴走してるんですかねえ?謎だ。
2006/10/14 13:02:53
北海道は今盛り上がってるんでしょうね~。日本シリーズを北海道でやるのは初めてでしょうし、更に盛り上がるでしょうね。

最近新庄のコーヒーのCMばっかり見ますが(^_^;)。
コメントへの返答
2006/10/14 21:10:39
こばわ黒ハート
週末色んなトコロでセールやってるので、今日は街中はたくさん人出が有った模様。明日も街中混んでるんだろうなああせあせ(飛び散る汗)

漏れもあのCMがよく目に付きますよ(苦笑
やっぱガンガン流してるんでしょうかねえ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

お友達

5600個目ブログ達成記念
お友達増量キャンペーン中。
ぽちっとな

使用上の注意
このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
精神年齢20歳以上奨励です。
体質によっては一撃死する恐れがあります。用法用量を守って利用して下さいw
※毒性故に珍味かも知れません。
189 人のお友達がいます
ジオン兵士ジオン兵士 * さとくん@係長さとくん@係長 *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * セレガ2セレガ2
AUTOAUTO 円蔵円蔵

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる