• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインなんか大ッキライな、おはゆ黒ハート

おはゆ、■です。
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ああ今日はバレンタインですねーw
お菓子業界の陰謀と、マスゴミがそれを煽って
世間様に沢山買わせよーと言う魂胆ミエミエの、すんげえ嫌な日。
大衆心理煽ってるよね(ぉ

正直イラネ。つーか下らん。
職場で義理を配らなきゃイケナイ処とかね、悪臭。もとい悪習だね。
告白なら思ったその日とタイミングですりゃ良いんだよ。
なんだその、モノで釣ろうって魂胆は。
お返し目当ての糞女も氏ねばいいと思うよ。
( -д-)、ペッ

…あ。ちなみに漏れは別に酷い目に遭ったとかじゃなく
単純に大嫌いなだけです。はいw

今日も1日がんがってこるんるん
ヨロシクね黒ハート

●宣伝
【グループ】金魚好きさんのAGIT始めました。
DSシレンやってるので、シレンジャー募集中(ぉ

ブログ一覧 | おはゆ | 日記
Posted at 2007/02/14 09:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

愛車と出会って2年!
アクセラくんさん

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 9:36
同感!
40歳も過ぎると意味の無い日やからなあ。

( -д-)、ペッ
コメントへの返答
2007年2月14日 12:50
おはゆ黒ハート
ちなみに漏れ、2月は友達の誕生日が多い。バレンタインを挟んで昨日と明日とか…

財布が痛いよ。
2007年2月14日 10:07
子供から貰えるかな(ばき

クリスマスも廃止して欲しいな(ぼそ
コメントへの返答
2007年2月14日 12:52
おはゆ黒ハート
ああ子供からとか微笑ましいですよねえぴかぴか(新しい)

そう言えば子供の頃、ママンが兄だけにチョコあげてた。子供は平等に育てられるなんて嘘だとあの時悟った。
2007年2月14日 10:29
おはゆ
バレンタインだね、まったく縁が無いよ。

今日も一日、元気だしてがんがてこー
よろしく
コメントへの返答
2007年2月14日 12:53
おはゆ黒ハート
漏れも綺麗さっぱり縁無しです(ぉ

パンダちゃんの充血綺麗になってきたので、とりあえず今日は良い日と言うことにしておくのは内緒w
今日もヨロシクねるんるん
2007年2月14日 10:42
おはようっす。

まぁ、それで経済が回っていると言ってしまえばそれまでですが。(苦笑)
今日から土曜まで、石原閣下のお膝元に出張してきます。

今日も、よろしく~。
コメントへの返答
2007年2月14日 12:54
おはゆ黒ハート

きっと不二家とかロッテとか明治とかの陰謀だと 信 じ て い ま す 。
お。帝都参りッスか。お仕事たんだろうけど蝦夷地脱出良いなあぴかぴか(新しい)

気をつけてね。いってらっしゃいるんるん
2007年2月14日 10:49
でも、普段そんなセリフを履いてる
■さんに、恥ずかしいそうに
チョコを渡されたら・・・
ちょっといいかも♪
コメントへの返答
2007年2月14日 12:57
おはゆ黒ハート
べ、別に本命チョコなんかじゃないんだからねっw

まあでも確かに付き合う男にはメチャメチャ甘い傾向がある… 次があったら気をつけよう(ぉ
2007年2月14日 11:05
何でも・・・コレも不二家の陰謀だと、新妻を残し東京へ出張に行ったシトが言ってたような?(謎
コメントへの返答
2007年2月14日 12:58
おはゆ黒ハート
そうか!新妻が彼の帰りを一人寂しく待ってるワケですねっ。
よーしパパ凸撃しちゃぞー(まて
2007年2月14日 12:47
部下より包装がゴヂャースで見た目も大きいと、喜んでお褒めの言葉をよこすウチのク○部長を何とかしたい。
オメーがいるからウチの部から義理チョコが無くならんのじゃあ!
ヽ(#`Д´)ノ
コメントへの返答
2007年2月14日 13:00
おはゆ黒ハート
ああそう言う時代錯誤とゆーか、悪代官ジジイが居るわけですなあせあせ(飛び散る汗)
そう言う糞ジジイは簀巻き放流にして日本海をどぼーんざぶーn波としてしまうと皆幸せになれるなw
2007年2月14日 12:54
おはようございます。はじめまして♪
tanupon323さんのトラバからやってきました。

バレンタインは学生で終わるべきだ~と思ってるおミソ世代です。ギリチョコ風習はなくなったほうがいいとおもいますがw
女の子が本命のために買い物してる姿はカワイユイです(#^.^#)
コメントへの返答
2007年2月14日 13:03
おはゆ&初めまして黒ハート

ああバレンタインの学生さんの本命チョコは微笑ましいよね。許されるのはそこまでと言いましょうかw
それ以外は自分のために「期間限定で売られてるスペシャルなチョコ」を買っても良いよねぴかぴか(新しい)と思います(ぉ
2007年2月14日 14:38
そーゆー意味では、随分前から理想的な環境に居るオイラ。
つか、まず売る店が無いのが良いのかも(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 19:26
おはゆ黒ハート
流通はアレだが、空気は美味そうだし確かに人間が住む分には最高の環境かも知れんねえ…

※先の件、色々とお心配りを頂きました。感謝です。
2007年2月14日 20:07
うん。
こちらは男にあげるためじゃなく、自分が食べるために買い溜めしたw
当たり外れありますけどねw

でも、毎日愛犬ラッキーを朝から夕方まで面倒見てくださっている伯母の旦那さんにだけ感謝の気持ちで。
コメントへの返答
2007年2月14日 22:25
漏れは今日、すんげえ吹雪で出掛けるどころの騒ぎじゃなかったので、明日リベンジします。ロイズの生チョコ買ってこようと思う黒ハート

ラッキーのお世話してくれてる叔父さん居るんだね。それはやっぱラッキーと一緒にありがとうってお礼しなきゃだよねるんるん

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation