• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

【ネタ?】バレンタインの惨劇。【現実?】

と、言うワケで今日のブログはバレンタイン3本立て(ぉ

うんまあ普段から、色んな非常識ネタの宝庫である育児板を
よく覗いてる■なのですがw
今日のは特に酷すぎる。てかあんまりにも非現実的過ぎて
逆に信憑性とか説得力があるような…

個人的には全部ネタ(創作)でした、と言う展開キボンヌ(T∀⊂


■レノア奥
・先日レノア大量買いしたときに、Aママに盗まれそうになりそれは未遂で終わる。
 後日、Mママさんに卵アレルギー対策のケーキのレシピ教えたら
 「同じマンションに住んでるよしみでA家にも作れ!」と逆ギレ。
そして今日の話(現在進行中)

■貯金箱奥
・去年のバレンタインに近所の5歳児(♀)から2歳児の息子にチョコ贈られる。
 「お返しは貯金箱ね!」
 ?と思いつつ、ホワイトデーにキティちゃんの貯金箱贈ったら、その母親に
 「なんで中身を入れて寄越さないの!qwせdrftgyふじこlp;@: 」とキレられた。
 なのでずっとCO(カットアウト)中だったのに…
続きを読む?(現在進行中)

■その他、バレンタインで迷惑を被った人たち。
まとめ@wiki - バレンタインちょこっと小ネタ集2




●引用元は、ここ。
★発見!せこいケチケチママ その65★(実質66、前スレ)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1170900994/
★発見!せこいケチケチママ その67★(現行スレ)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1171445447/
ブログ一覧 | ネットヲチφ(`Д´) | 日記
Posted at 2007/02/14 20:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:29:42
こんばんわwww

ちょ( ̄▽ ̄;) ありえないありえない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バレンタインデーってこんなにも、トラブルを作るものなんでしょうか?

ネタであることを願う。

コメントへの返答
2007/02/14 20:48:53
こばわ黒ハート

漏れ的にもと言うか、常識的にもアリエナイ話ッスよ(T∀⊂
でもあそこの板をずっと生暖かくウォッチングして長いけど、どうも出産と同時に常識を体外に出しちゃった人も居るので… なんともあせあせ(飛び散る汗)
2007/02/14 20:31:18
今見てたとこさーマジで「メダマドコー」だ。これって一体なんなんだろうなあ…我が子可愛さにトチ狂ってる人もあれば子供そっちのけで我が身が限りなく可愛いってのもいるし。なんだか子持ちの女性が怖くなってくるよね。
コメントへの返答
2007/02/14 20:50:42
本当に、
(  д )           ゚ ゚
って感じだよねアリエナス。

目的のための手段がどっか基地外モードのスイッチ入っちゃうんだよなあ。
この手の話読むたびに、ああ日本の将来オワタと思う漏れガイル。
2007/02/14 21:15:01
なんか、怖くて見にいけません(汗;

昨年は友達とチョコを作っていたようですが、
今年は家の中が平和だな~と思っていたら学校でチョコ禁止令がでていたようでした。
良かった(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:26
レノア奥と貯金箱奥の方は、K察沙汰になっていました…
_ノ乙(、ン、)_

禁止になってヨカッタと思う反面、きっと何かしらのトラブルがあって廃止されたんだろうなあと思ったのは内緒だあせあせ(飛び散る汗)
2007/02/15 01:16:17
生まれてこの方、幾たびか貰ったことはある。
が、自慢ではないが一度たりとも「お返し」はしたことがないw

しかし、何の因果で煩わしい悪習になっちまたんだろうな、三倍返し。

アホどもと一緒くたにされんように悪習は絶つべし。
コメントへの返答
2007/02/15 23:11:12
うーむまあ飴とかマシュマロくらいのお返しはあっても良いと思うぞ。等価交換くらいでw

三倍返しってバブルとか引き摺ってるんじゃないかなあと思う。あれが当たり前になっちゃった人達が、過去の栄光にしがみついてそれ定着させてる気がしてならない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

お友達

5600個目ブログ達成記念
お友達増量キャンペーン中。
ぽちっとな

使用上の注意
このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
精神年齢20歳以上奨励です。
体質によっては一撃死する恐れがあります。用法用量を守って利用して下さいw
※毒性故に珍味かも知れません。
189 人のお友達がいます
ジオン兵士ジオン兵士 * さとくん@係長さとくん@係長 *
セレガ2セレガ2 * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
tanupon323tanupon323 シュンスケシュンスケ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.