• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

(ーд⊂ <おやすも?

そろそろおやすものお時間ですが。

なんか今日は色々あって、
Wiiをする暇が無かったぞ(´・ω・`)
ストレス溜まってる時こそ、バイオハザードでゾンビ殺せば
スカッとする気がしないでもないんだけど(ぉ

それにしても、NTT東日本のフレッツのCMで
慎吾がIKKOとネット対戦してるんだけど
Wiiってネット対戦出来るようなゲームって、あったっけ?
…と、思ってサイト見に行ったら
ネットワーク対戦出来るのって、先日発売延期になったゲームだった。

ちょwおまっww意味ねーwwww

うんまあでもアレだ。
みんカラで仲良くして貰ってるオトモダチと
ネット対戦ありだよねえ?

とか思うけど、実際は多忙過ぎて
TV前での「待ち合わせ」もちょっと難しそうだなあ。

今日も1日お疲れさま。
また明日も、元気で。

.              
   <⌒/ヽ-、_)_)_サッ  <おやすも黒ハート
 /<_/____/ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ一覧 | (ーд⊂ < | 日記
Posted at 2008/01/23 00:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:29:04
延期にならなければ、タイムリーだったんだろうか。

おやすみなさい。
コメントへの返答
2008/01/23 21:46:44
こばわ黒ハート
でも考えてみたら漏れ、任天堂のアクションゲームってすんげえ苦手なんだよー。コントローラーと一緒に身体動くしw
2008/01/23 00:33:55
発売延期になったのにこんなにCM流し
て購買意欲を誘うってのは無しだよね。

Wiiは正直欲しいけど我慢してる、買
ったらそれで満足してやらなそうな予感
がしてるんだよね。

今日も一日、お疲れ様
おやすも
コメントへの返答
2008/01/23 21:49:02
こばわ黒ハート
うん激しく同意だな。
延期になったら、待ってた消費者の神経を逆撫でする様なことは普通控えると思うけどねえ…

その気持ち、解る気がする。
まあ今ちょっと忙しいのもあってあんまプレイ出来てないのもあるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 08:12:51
こちらのCMは長澤まさみみたいです。
みんカラ仲間のネット対戦、かなり面白そう。
早く仮の住まいから脱出して、ネット環境整った場所に戻りたい…。
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:34
こばわ黒ハート
長澤まさみ良いかもぴかぴか(新しい)
いまネット社会だし、せっかくネットに対応なんだから遠方の人と遊べたら良いなあって思うもん。
早く環境揃った場所に引っ越せると良いねえ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

お友達

5600個目ブログ達成記念
お友達増量キャンペーン中。
ぽちっとな

使用上の注意
このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
精神年齢20歳以上奨励です。
体質によっては一撃死する恐れがあります。用法用量を守って利用して下さいw
※毒性故に珍味かも知れません。
189 人のお友達がいます
ジオン兵士ジオン兵士 * フーガっちフーガっち *
さとくん@係長さとくん@係長 * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 RUI@白おでRUI@白おで

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.