• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jundettのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答: Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答: Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/31 20:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月18日 イイね!

生存報告

お久しぶりです。

まずは近況の報告を
突然ですがZ34を売却しました!

6月くらいに買取業者へとドナドナ~

現車輛は
NISSAN GTーR へと変更しました

新車は買えませんので。。。。
中古です



今年はタイヤ交換なので
維持費はある程度覚悟していましたが
結構な額になるんですね・・・・


のんびりと維持して行こうと考えていますので
所有してる方のパーツとか見て色々学んで行こうと考えています!


Posted at 2016/02/18 20:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 予定! | 日記
2015年04月26日 イイね!

太りましたねぇ・・・

太りましたねぇ・・・どもども
ご無沙汰しております。

1年以上放置 更新を忘れていたわけなんですが
ご報告を、、、
去年の10月くらいに32Rを降りました。
今後の事を考えてというより、ちょっと気持ちを
入れ替えたいな&チューニング禁止令が発令してしまったため。。。。

javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/366/756/a17baf61e6.jpg?ct=33a7339bc117', '1280', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f022%2f366%2f756%2fa17baf61e6.jpg%3fct%3d33a7339bc117', '')

2台とももう無いです。
僕的にはまたRBに戻りたいって思ってます!


新しい仲間を迎えました!
Z34-NISMO
(写真は無いです)

フォトに乗せとくかもしれません。


これからはZなので
よろしくお願いします!


終わり
Posted at 2015/04/26 17:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

2か月くらい放置してた?? 


にゃんぱすー!



なんか気づいたら2か月も更新してなかった??((汗



とりあえず何やってたかは置いといて~

さて地元はそろそろ雪というモノが降るそうです~

ので!
冬眠の準備と通常じゃできないメンテを今日はしてました~
午前中は農作業あったから午後から~

とりあえず内装を取りました~(説明がめんどい(笑)


 




ここからは秘密のスプレーを使って=

ってまぁ皆さん知ってると思いますが


これ使ってさび止めですね


ドア回りをびっちり~
サイドシル周りも~
来週はリアフェンダーにやるのデス!
2~3本使うのかな?

ドアの内装も取りたいんだけどネジなくしそうで怖いw



そそ
GT-R乗ってる人に質問?なんだけど
トランクの運転席側(ハイキャスのリザーブタンク?)の下って砂利とか入るの当たり前なのかな?
うちの画像で言うならトランク内の上の方にタンクみたいなのあるやん?
それの下あたり

まぁなんかプラのやつあるんけど塞ぎたいんだよ!
あんなとこに砂利入ると掃除がめんどい!

掃除機で吸っちゃうけどね~←


まぁ現状報告としてはこんな感じです~
来年4月までは宙に浮かせて冬眠入ります===
ミッション5⇒4入りにくくなったし、、シンクロ壊れたんかな?





おまけ
現状のリンRですが
結構いろんな人に見せてもデザイン元がわからない人がたくさん!
こないだネットでは分かってくれる方居たんですが!




これね
これのデザインをちょっとマネしたんよ



SRoadさんのR35のパクリ(爆)


それではまた~
ノシ
Posted at 2013/11/24 21:19:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

いろいろなイベントに行ってきたよ!!R32痛化報告?

ちょっと遅いですが
まず15日のR'sMeeting

特に写真撮ってません!!
雨だったので、、、気分が乗らず お昼には撤収しますた~
RAYSさんとこで良い情報もらってきた♪
新作楽しみですねw

ちなみにこのイベントはRを乗っていきませんでした。
エアコンレス車には雨は敵すぎる。。。


また来年機会があれば自分ので行ってみたいですね~




次!
22日の痛Gふぇすた

初めて自分の車を展示しますた~!!!!

展示しただけで他の車の写真撮ってません!
とくに感想もないので感想はカ・ツ・ア・イw

3年行ってるけど
最初見学。 
去年 車間に合わず工房長のFitを展示



写真どこに保存したかわからなくなったので拝借。

ついに夢?が叶った!
自分の車展示!
そして今回のイベントが初お披露目でした!
うちらのグループでもうちが何乗ってるかわからん人もいるかなぁ~w

ネットにもどこにも出してなかったので写真載せときます。













鏡音リン仕様
素材絵師
田村ヒロ様

両サイド
新規描き下ろし
リア、ボンネット、ルーフ
既存絵

デザイン、出力、施工
Hardhit工房長様

施工
ホーリー様
ゆう様


え?
オレ? 絵をデザインにわがまま言ってただけだよ?(爆

というわけでこんな車になりました。

これかぼちぼちイベントに行きますよ~
まずは10月の頭に白川で行われるイベントに行きます~

次!
痛G後にUDXでオフ会やったよ!

暑い中やったので皆さん疲れたと思います。
次があるなら涼しいときにします!ww

UDでは思いもしなかったラジ館さんの取材キターーーー

記事が上がってますのでURL貼っときます。
ラジ館PRESS


とてもいい経験でした。



ほんま今まで様々な問題などありましたが
大勢の人たちのおかげでここまで来ることができた。と思っています。
お世話になった方へ 本当にありがとうございました。 これからも仲良くしていただけると嬉しいです!。



追加。
23、24とHEXISの講習会に行ってきました。
いつも使ってるシートではなくカーラップ専用のやつでしかも施工の方法も違うので戸惑いばかり。。。。
工房長には迷惑かけました・・・・・
もっと練習します! 
施工でメシ食っていこうとは考えていませんが面白そうなことは全てやってみる! ってのがオレなのでww


こんな感じで終わり!
Posted at 2013/09/26 20:15:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/1208870/39541430/
何シテル?   03/31 20:49
今はZ34に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

嫁さんが心停止しまして(重い話) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 07:49:40
痛車関係の雑務など・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 07:09:02
Sタイヤ開発者に聞いた、ハイグリップラジアルタイヤの真実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 08:39:10

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 blog用 (その他 その他)
フォト置き場
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
快適に走れる車。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。 サーキットもストレス無く走れる車に仕上げた ...
日産 ルークス 日産 ルークス
親の車主に通勤 買い物に使ってます フォトは無くてもいいですよね?www

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.