• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NISSANCLUB オフin福島2011

こんにちわデスw

タイトルあってる??

えっと
今日は日産車の集まりに行ってきました!!



~集まった車~

マーチ(マイクラ含)
キューブ(3乗含w)
ルークス
ジューク
ティーダ
ステージア
S14
スカイライン
フェアレディZ
プリメーラ
パルサー
セレナ
ムラーノ

であってるかな?・・・・

全部で50台?近く集まったらしいwww
記憶が曖昧wwwww←




えっと
写真うpしたいけどナンバーの処理がめんどくさいのでwwwww←オイ!!


あと
みんカラのうpの仕方がメンドイ



って事で
楽しんできました


でもRが俺しかいなかったから
今度からはRの人を探していくとかしたいな~


それかRで行かないwww





家の人連れていくのが1番早いんだけど
それじゃあ詰まんないじゃん
家にあるのはなに弄ってあるか分かってるしwwww




それじゃあ
愛車紹介増やしますか!?www


でも・・・・・・・




いいや
やっちゃえ
本日中に愛車紹介増やしますので
期待して待っててね♪www←




んじゃ

終わり


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

雨の週末
ペリー2011さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:58:57
昨日はお疲れさまでした!!
そして昼間はオフ会なんてさすが体力ありますな(爆)

ってか親も34R乗ってるなんてwww
しかもボンネット見るとニュル?
家族でR三昧(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:13:36
3日連続で集まりに出てますよww

でもさすがに疲れました(;´д`)


ニュルではないですよ~
VスペⅡだったような・・・(^o^;)

あと一台。。。。
2011/08/28 22:22:23
お疲れした! ってかあの後に修理に行ったらリーフ有ったから初試乗してきたっす!
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:00
お疲れ様です!

どーでした
初リーフは?

結構乗りやすいかと思われますけど・・・
2011/08/28 23:19:48
お疲れ様でした!!
暑かったですね~(´д`;

その若さでGT-Rに乗れるなんて羨ましいです!

確かに、NISSAN CLUBでも
もう少しスカイラインが
元気になると良いですね~(*´∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 06:40:28
お疲れ様です(^-^)

腕と首の後ろがヒリヒリですぅ(>_<)

これは半強制見たいなものなので・・・

スカイラインと言うよりGT-Rが増えてくれると嬉しいですね♪


2011/08/31 01:24:22
オフ会お疲れ様でした ^^

そう言えばR32GT-Rは
nissanclubでは少ないですね。

ぼくはいつもS14一人ですけど
気にしない ^^

皆の弄り方とかカスタムの仕方とか
昔乗ってた方とかも居るから、
話してれば楽しいですよ ^^

こりずに是非また32R見せて下さい ^^
コメントへの返答
2011/08/31 06:28:14
お疲れ様でした(^-^)

やっぱり少ないんですか(>_<)

s‐14に乗ってる人あまり見かけませんからね(^_^;)


時間が合えばまた伺います!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/1208870/39541430/
何シテル?   03/31 20:49
今はZ34に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

嫁さんが心停止しまして(重い話) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 07:49:40
痛車関係の雑務など・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 07:09:02
Sタイヤ開発者に聞いた、ハイグリップラジアルタイヤの真実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 08:39:10

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 blog用 (その他 その他)
フォト置き場
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
快適に走れる車。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。 サーキットもストレス無く走れる車に仕上げた ...
日産 ルークス 日産 ルークス
親の車主に通勤 買い物に使ってます フォトは無くてもいいですよね?www

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.