• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりちんのブログ一覧

2007年03月15日 イイね!

ついに聖地、服部牧場に潜入!

ついに聖地、服部牧場に潜入!嫁が入院中なんで、息子と2人でかの有名な服部牧場へ行ってまいりました。

ゴリ様布教中のソフトクリーム。

食べてきましたよ~!

めっちゃ牛乳の味がしてまいう~(^^)でした。

これで私も服部教、入れてもらえますか?教祖様・・・。

さて、これから息子を実家に預けて嫁のもとへ行ってきます。
子供が病室に入れないなんて、今の病院はどこもそうなんスかね~???
Posted at 2007/03/15 16:05:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 息子 | 日記
2007年03月14日 イイね!

嫁、倒れるの巻

みなさんのブログにあったように14日はホワイトデーですね。

ウチはというと・・・



13日に夜勤へでかけた嫁。

夕方知らない番号から着信がありました。
かけなおしてみると、
「ほにゃらら病院です。」
「・・・・・・!!」

嫁の勤める病院からでした。
どうやらお腹が痛くて仕事中に倒れて、検査をしているとのこと。


結果、


虫垂炎、つまり盲腸でした。


そんな訳で14日に手術となりました。



私は子守りと病院の往復でもうクタクタですぅ。。。




まぁ後は回復を待つばかりなので、今週末の旅行、行けるのか!?俺!?
Posted at 2007/03/15 15:57:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年03月11日 イイね!

3/10お台場迎撃オフ!

3/10お台場迎撃オフ!本来は子守りのためお休みするハズだったのですが…。

昼過ぎに嫁両親と嫁が神田まで買い物に行くという情報をキャッチ!

ワシ「神田まで乗せていっちゃるケン、買い物してる間お台場行ってきてヨカ??」

ヨメ「好きにすれば」

・・・・・・!
ってな訳で参加することができました(^^)

昼間は暖かかったですがやっぱり夕方になると寒かったですね。

今回もいろいろな方とたくさんお話できて楽しかったです♪


あっ・・・。
+αの方は大丈夫でしたか????
ボクチンは良い子なので相手にもされませんでしたが・・・。
Posted at 2007/03/11 00:33:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年03月04日 イイね!

今週の家族サービスはっ!

今週の家族サービスはっ!先週の茨城松五郎の旅に引き続き、今週は清里に行ってきました。

11時前に出発し、13時に「小作」というほうとう屋さんに到着。
3年ぶりにほうとう食いました。ウマ~(^^)で写真撮り忘れ…。

お腹も満たされたら次はココ。清里行ったらココのソフトクリームでしょ!
そう、清泉寮。かれこれ5年ぶりでした。
めっちゃウマ~(^^)でやっぱり写真撮り忘れ…。

そしてフラッと立ち寄った「えほんミュージアム清里」でなにがミュージアムだかよくワカランまま息子に絵本を3冊購入。

締めは通り沿いの動物たちと息子、初のふれあいTime!
息子、固まってました(笑)
親父に似て小心者のようです。
Posted at 2007/03/04 01:46:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅日記 | 日記
2007年02月26日 イイね!

2/24大黒オフ!参加させていただきました!

2/24大黒オフ!参加させていただきました!初めての大規模なオフへの参加となりました。

あまりの台数にシャイなボクチンはタジタジでした・・・。

いろんな方に声を掛けていただき、名刺もたくさんもらいました。
ありがとうございました(_ _)

オフ会の楽しさってヤツにハマったみたいです(笑)

とりあえず今後はアンダーネオン入れよっかな??

あまりにナイトが地味なもんで・・・。

負けないようにがんばるぞ~♪



*ともぞうさん
画像いただきました(^^)
Posted at 2007/02/26 02:55:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

久々にみんカラ復活します。 新車から早5年、やっと理想のステップに近づきました。今後とも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

青春ばかちん漢塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/12/23 01:13:33
 

お友達

STEP乗りも、そうでないそこのアナタも、気軽にポチッとどうぞ!
30 人のお友達がいます
MABU@m-castumMABU@m-castum たかたん7たかたん7
ゴリゴリ たっくん_project-tたっくん_project-t
銀 IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初の新車で欲望全開! もう止まんない(笑)
トヨタ bB トヨタ bB
スーパーチャージャーで武装した戦闘機です。 その実態は・・・、 嫁の通勤用になってる ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
99年9月~の愛車です。 01年1月に盗難によりお別れしました・・・。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
97年6月~ 18歳で免許を取って初のクルマです。 99年8月、ヴィッツとタイマンをはり ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.