• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日のアーバンなヤング

オレは毎朝、中央線で新宿に行ったら山手線に乗り換える。
しかしオレがホームに立った途端電車が不通になった(ホームにいる客の密度変化で分かる)。

アナウンスによると池袋付近で動物はねたらしい。

選択肢は2つある。
・このまま復旧を待つ
・総武線に乗って倍くらい歩く


賭けだ。
撤去作業にそんなに時間がかかるだろうか・・・
しかし山手線ホームがおそろしく混んできた。
今復旧しても地獄は免れん。

(-_☆)キラーン
総武線だ!総武線に乗るぞ!


総武線に乗り、目的地で降りる。
会社に向かう途中、山手線駅のそばを通るが、そこでオレのジャッジが正しいかったかどうかが分かる。

はたして駅には・・・

山手線列車が動く気配を見せず佇んでいる!
勝った!!

オレは揚々と会社に向かったのだった。

          -完-


朝飯食おう。
途中のローソンでパン買ってきたのだ。これでシール9枚目・・・

Σ(゚Д゚;
しまった!!
これは春のパン祭り!!!
リラックマシールじゃねええええ!!!!111

負けた・・・
orz
ブログ一覧 | アーバンなヤング | 日記
Posted at 2006/04/11 11:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:24:23
パン祭りの皿は(σ´∀`)σゲッツ!!しますたwwwww

ローソン行かないからりらっくまは無理だお(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/04/11 12:33:04
うちには皿を置くスペースなどない。


まぁトートバッグも特に使い道はないんだが・・・
2006/04/11 14:06:12
りらっくまのトートバッグを持っているクールでイカすナイスガイを見かけたらシャチョさんデスネ?

りらっくまトート・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 15:10:29
では期待に応えて
助手席のヘッドレストに被せます。
2006/04/11 14:46:19
ミスドのU字便座みたいな枕が欲しいです。
コメントへの返答
2006/04/11 15:12:04
SAに売ってるヤツでいいんでないの?
と思ってミスドのサイトを見てみたら、なかなか萌えるではないですか。
よし!
今日から3食ミスドだ!>キョ
2006/04/11 19:24:45
-完-の後の小話は、次回への予告?
コメントへの返答
2006/04/11 21:43:12
いえ
豪華2本立てです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パチンコ大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

有楽町丸井 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/09/15 15:55:54
 
Elastic 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/02/13 00:55:22
 
スタイルコネクション 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/02/13 00:33:58
 

お友達

「はじめまして」とかよそよそしい挨拶は不要だぜ。
おれたちゃみんカラの仲間じゃないか。
みんカラっつっても「みんなのカラオケ」じゃないぜ。
41 人のお友達がいます
fightersfighters U3U3
市場市場 紫煙紫煙
ピッポンピッポン T9T9

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
おっさんなのに180sx

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.