• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本気の証

本気の証 エロ本買うより恥ずかしかった・・・
し、しかしこれでライバル(キモオタ)に差をつけられる・・・。
そう思って頑張ったよ!


しかしなんつーか
中を見てもピンと来るものが無い。
盆栽の品評会なみにピンと来ない。

(゚Д゚)< あーそーふーん
て感じ。

うーむ。
毎月買わなきゃイカンか・・・。

ブログ一覧 | 買い物(車関係以外) | 日記
Posted at 2007/02/14 01:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:44:37
盆栽の品評会並…じゃなくて、本当に盆栽なのです。
盆栽の雑誌を買ったのです。

もういっそのこと全裸で良いのでは?
(*´∀`*)b゛
コメントへの返答
2007/02/14 01:55:16
それなんてピッポンが持ってきたリンク先
http://news2.videoboys.tv/?mode=article&id=6718


ちなみに
しまむらなんて見たことねーなーと思ったら、実家の近くにできてやがった・・・
orz
2007/02/14 03:49:20
数年前までは、あたしもしまむらお気に入りだったんだけど、サンキに出会ってから脳内価格破壊がおきました。

オススメです。
http://www.fi-sanki.co.jp/
コメントへの返答
2007/02/14 12:20:11
みんからーはしまむらーが多いと判明。

サンキはHANG-TENを扱っていることも判明(久しぶりに見た)。
2007/02/14 07:17:05
金髪にすんの?
コメントへの返答
2007/02/14 12:21:32
昔金髪にしたことがあるんですが、薬剤で頭が焼けるように痛かったです。
どうもワタクシ頭皮が弱いようです。
2007/02/14 19:22:17
こ、これは恥ずかしい!
あとは人間ウォッチングかな。
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:54
ファッション雑誌を買うための服も必要。
2007/02/14 23:31:50
しゃちょさん、さやちょさmm
トランスってこんな感じ??

http://www.nicovideo.jp/watch/utdRipo2Q1BzM
コメントへの返答
2007/02/15 01:06:32
嫌なヨカンがキラーンと走ったので映像が流れる前に止めたぜ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パチンコ大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

有楽町丸井 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/09/15 15:55:54
 
Elastic 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/02/13 00:55:22
 
スタイルコネクション 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/02/13 00:33:58
 

お友達

「はじめまして」とかよそよそしい挨拶は不要だぜ。
おれたちゃみんカラの仲間じゃないか。
みんカラっつっても「みんなのカラオケ」じゃないぜ。
41 人のお友達がいます
fightersfighters U3U3
市場市場 紫煙紫煙
ピッポンピッポン T9T9

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
おっさんなのに180sx

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.