• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ちょっとドライブ

ちょっとドライブ ナンバー変更終了後ドライブに行ってまいりました。

大阪から、西名阪自動車道と名阪国道の終点亀山出口で降りて、そこから鈴鹿→鳥羽→伊勢→新宮→串本(潮岬)→白浜→御坊→有田→阪和自動車道とひたすら走ってきました。

見るとこ沢山在るはずですが、夜なので何も見てませんw
唯一潮岬の灯台は見ましたが撮影できなかったです・・。

出発は4日の16時
戻りは5日の9時半w

阪和道乗ったときに、フラフラだったのでインターチェンジで2時間程眠ったのと晩御飯以外はずっと車でした。

鈴鹿で食べたラーメン屋さんは、美味しかったですよ!
「春夏秋灯」っていうお店です。
メニューは、「おいしいらーめん」「もっともっとおいしいらーめん」等w

インテグラ長時間ドライブむいてますねw
会社の商用バンなんて15分すわってるのもつらいのに・・・。
ブログ一覧 | Tonda Style | 日記
Posted at 2005/03/05 14:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

包まる
notteさん

この記事へのコメント

2005/03/05 18:38:00
超ロングドライブですね。私も今年中には鈴鹿→伊勢に行きたいと思ってるんですけど、伊勢方面の道って走りやすいですか?鈴鹿までは昔、単車で日本GPを見に行っていたので変わってなければ大体予想は付くんですけど、伊勢には行ったことがないので。

Type-Rは長距離疲れないですよね。あの足の硬さとレカロがベストマッチなんでしょうね。私の最長距離一気走りは神奈川から青森までの東北道12時間なんで17時間連続はすごいですね。
コメントへの返答
2005/03/05 19:11:33
どうでしょう。
鈴鹿周辺を探索して、伊勢に向けて走り出したのが夜9時くらいだったかな。金曜の夜ということもあってか結構車はいました。
ひとつ思ったのが鈴鹿周辺のドライバーは非常にスムーズで平均速度が速かったように思いますw
鈴鹿からまずは23号線ですかね。↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.50.1.343&el=136.35.26.303&la=1&fi=1&sc=6

その後、あえて167を走らず海沿いの道を選んだので・・・。参考に出来なさそうですw

また、志摩に抜けるパールロードという有料道を使わなかったのでかなり細い道とか走ってましたよ。↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.20.24.753&el=136.51.24.706&la=1&sc=5&CE.x=210&CE.y=154

本当に参考になりませんね、ごめんなさい(>_<)
それにしても距離の割に激しく時間がかかったなぁ。
大阪出るだけでもかなり時間とられちゃいました。
2005/03/06 21:08:07
おお、海沿いは道さえ広ければ、楽しそうですね。
久々に鈴鹿サーキット寄って、東名阪、伊勢自動車道ってルートが良さそうですね。途中に松坂も有るし、助手席の方のご機嫌取りながら走れそうですから。(^^;)
コメントへの返答
2005/03/07 00:10:01
たまにめちゃ狭い道がありました。
対向が厳しい予感のする道です。

ローン地獄の自分は出来るだけお金を使わないが目標でしたのでw
ただ、帰りに阪和道の乗り口を間違って、海南湯浅道路はいってしまい1440円も払わされてしまったのは秘密です。

そうですね、同乗者の満足を得るには気配りが要りますねぇw
ただ、東名阪にわざわざ乗らなくてもいいかなぁとは思う距離かも知れません。亀山からは名阪国道なので、亀山から乗るか、直接伊勢道のインター目指すのはいかがでしょうか?
すいません貧乏性でw

今度ラーメンの場所、upしておきますw
ナビにマークしておいたので今度見てきます。
ラーメンは結構好み分かれますが、もし機会があれば行って見てください。
(*'-')っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「唸れ!ワイドふとんとんノズル(≧∇≦)」
何シテル?   06/22 16:23
昔から誰とでも"喋れない"人間です。 なので、当然コミュニケーションが得意ではありません。 車遊びを始めて少し友達が出来ました。 【※※※カテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2012年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 09:35:07
【 みんカラ 】ブログに動画を貼り付ける方法 改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 09:34:35
【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2013年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 09:34:16

お友達

お友達登録をただのブックマーク機能とは考えておらず、簡単に言えば現実のお友達と同様に考えております。なので基本的に安易なお友達登録は募集しておりません。誠に勝手ながらご理解頂けます様宜しくお願いします。
21 人のお友達がいます
テツ#みかん@986テツ#みかん@986 927927
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS TBきいろTBきいろ
鱈平鱈平 うざりんうざりん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
エンジンはノーマル、車検対応のフル装備車。 ナビまで付いてる! だって、お買い物・お出か ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ちっさい頃から車好き。大学時は車なんて持てず・・・初の愛車。 購入後1ケ月もしないうちに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.