• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

18禁ブログ・・・・になるのか?!w修学旅行の男風呂とかコレの争いが・・・w

18禁ブログ・・・・になるのか?!w修学旅行の男風呂とかコレの争いが・・・w ( ゚∀゚)ノチャーオ

お風呂上りにちょっと涼もうかなーと
を開けて扇風機の電源を入れたら


風がやさしく花粉を運んでくれました・・・。
( >д<)、;'.・ ィクシッ


すぐに扇風機を止めました・・・。
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ



すると、11時も回っているのに
ニンニクの香ばしい香りが・・・・。

12時過ぎまでずっとしていました。
どうなってんの、うちのご近所www


はい、タイトルが示すものはコレですw


ちなみにおいらの結果は・・・・


かみゅさんは黒人並ペ●ーです!

黒人並のあなたは、平均が16㌢の黒人並のものを持っています。
●●男優コ●シになるべし!!

いや、大きさについては風呂場でこそこそするほうなのですがw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

あれあれ?w


とりあえず画像だけでもさわやかに♪

※リンク先が間違ってた模様※
URLの数字の後にrがつくと結果画面に飛んじゃうみたいですね。
ブログ一覧 | Tonda Style | 日記
Posted at 2006/04/11 00:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランツーリスモ
rontyさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

こんな強者が、、、
rikarikaさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:53:20
18禁大好きですww

プライベートのネタでどうやって
ココにオブラートを包むか悩む事もありますよねww

なるだけリアルに書いていこうって感じでやってますw
18禁!まぁある意味車に乗ることは18禁ですし
18にならないと免許取れませんしねw
コメントへの返答
2006/04/11 08:38:09
コメントありがとうございま~す
m(__)m

18禁といえど、一般的なものも沢山ありますねぇ。
みんなに退かれずに、それでいてわかりやすく書くか
非常に難しいですね♪
2006/04/11 01:41:10
なるほど、かー君は黒人並である、と・・・
((φ(・д・。)ホォホォ
コメントへの返答
2006/04/11 08:39:04
だいちゃん馬なみっしょ?!w
期待してるよ~♪

夫婦円満の秘訣は、お父さんのは、太巻き・・・。
2006/04/11 08:54:56
うーんw、
女がするのもどーかと思ったんじゃがやってみたよw

のんちゃんさんは毒キノコ○○ー。
毒キノコのあなたは性病の可能性大です。
そのままだと女性にうつしてしまうので早く病院へ行きましょう。

どんな占いやねん!!!www
o(`ω´*)o
コメントへの返答
2006/04/11 08:56:19
ね、姐さん?!!w

まじっすか!w

女性に移すって、のんちゃんそっち系?!

!∑(゜∀゜)

1粒で2度美味しいとはこの事だ(違っ!!!w
2006/04/11 09:16:57
え~、こんなんでました。

ねもっちさんは毒キノコ ペニーです!

以下省略・・・

それは無いし・・・と思う・・・;;
こんな占い、訴えてやる~ヽ(`Д´)ノ

エ~、カナリヘコミマシタ・・・(;´д⊂)
コメントへの返答
2006/04/11 12:26:50
あくまで占いですw
起きになさらず~♪

特にこの占いはネタ全開ですからw
2006/04/11 12:26:23
や~。

黒人並(笑)

転職行っとく?
コメントへの返答
2006/04/11 12:30:58
いえ、リアルは
ポークビッツ級ですのでwwww

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2006/04/12 00:40:56
そふさんはシイタケ ペ●ーです!

|д゚).。oO(………

|_q)シクシク
コメントへの返答
2006/04/12 00:45:46
う、占いだから!!!www

しいたけ・・・・ってことは

傘が凄い気がするんですが・・・・

マ、マジッ!∑(゜∀゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「唸れ!ワイドふとんとんノズル(≧∇≦)」
何シテル?   06/22 16:23
昔から誰とでも"喋れない"人間です。 なので、当然コミュニケーションが得意ではありません。 車遊びを始めて少し友達が出来ました。 【※※※カテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2012年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 09:35:07
【 みんカラ 】ブログに動画を貼り付ける方法 改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 09:34:35
【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2013年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 09:34:16

お友達

お友達登録をただのブックマーク機能とは考えておらず、簡単に言えば現実のお友達と同様に考えております。なので基本的に安易なお友達登録は募集しておりません。誠に勝手ながらご理解頂けます様宜しくお願いします。
21 人のお友達がいます
鱈平鱈平 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
テツ#みかん@986テツ#みかん@986 927927
TBきいろTBきいろ うざりんうざりん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
エンジンはノーマル、車検対応のフル装備車。 ナビまで付いてる! だって、お買い物・お出か ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ちっさい頃から車好き。大学時は車なんて持てず・・・初の愛車。 購入後1ケ月もしないうちに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.