• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやじ鉄道999の"おっさん999号" [トヨタ プリウス]

シュアラスター ゼロウォーター 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : カーケア > コート剤
シュアラスター ゼロウォーター
不精で横着な性格が反映して、
今まで乗った歴代の車は、8割方シルバー。

が、そんな事をスッカリ忘れ何を間違ったか、
濃いめのグレーメタリックのプリウスを買ってしまい、
否が応でも小まめに手入れをせざるを得なくなりました。

当初、効果1年間持続を謳う某クラスコートというコーティング剤を使用していましたが、
これがマメなメンテナンスが必要な製品だったようで、
少し洗車をサボっッていたら、多数のウォータースポットが出来てしまった。

そんな折、ウォータースポット落としのコンパウンドを買いに某自動後退の店に行ったところ、
この商品を盛んに宣伝していたので、騙されたつもりで購入。

低撥水性の為レビューでは賛否両論あるようだけど、
水洗い後の拭きあげついでの施工で済むので洗車無精な自分には合っているようです
何より失敗が無いのがいい。

現在2本目の使用ですが、なかなかいい光沢を保っています。

購入価格¥2,680
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

ゼロウォーター のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Surluster / ゼロウォーターシート

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:140件

Surluster / ホイールコーティング

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:511件

Surluster / ゼロドロップシート

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:140件

Surluster / ナノグラスリアルプロコーティング

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:30件

Surluster / ゼロプレミアム

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:781件

Surluster / ナノグラス

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

Surluster ゼロウォーター

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト カメラレンズコーティング エクスクリア 3ヶ ...

評価: ★★★★★

REVOLT リボルト・プロ

評価: ★★★★★

Surluster ゼロドロップ

評価: ★★★★★

Keeper技研 2回目 クリスタルキーパー コーティングしました。

評価: ★★★★★

KeePer技研 ダブルダイヤモンドキーパー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「とあるパーツってのが気になりますねぇ~(・o・) 退院後に期待ですな!(^o^)」
何シテル?   11/19 10:04
2010年12月、30プリウスデビューした車と酒好きなおっさんです。 仕事でも使うし年齢もあるので、地味プリにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車と酒と下ネタ好きなおっさんです。
初めてなので何卒ご指南お願いします。
22 人のお友達がいます
SUKESUKE * ziro!ziro!
はるたかパパはるたかパパ EAGLE ⅢEAGLE Ⅲ
せんりゅう+1せんりゅう+1 PRIONEPRIONE

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス おっさん999号 (トヨタ プリウス)
年齢を考慮し、地味目にしてます。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
あぁ古き良き時代… 青春を共に過ごした車です!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
バブルの申し子、 そしてハイソカーブームの雄だったソアラ。 中でも希少な2.0ターボ! ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
3.1にボアアップから始まりから始まり、 タービン、排気系、燃調系などなど、結構お金をか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.