• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ枕(旧:にゃ鮪)のブログ一覧

2016年07月09日 イイね!

ここから僕の夏が始まります!

午後からライブの為、千葉は幕張メッセ(のイベントホール)まで行ってきます。
どんなライブになるのか非常に楽しみです^^

Posted at 2016/07/09 11:32:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出掛け予定 | 音楽/映画/テレビ
2016年06月30日 イイね!

おかえりなさい

本日の業務終了後にクラウンの修理が終わったとの事なのでいつものディーラーまで引き取りに行きました。

出来上がったクラウンを見てみたらアラ綺麗!(・∀・)に治っておりましたわ~。



2ヶ月ぶりにクラウンをDラー ~ ガソスタ ~ 月極駐車場と走らせてみたものの何の違和感もなく走行できました!


クラウンの受領もあるのでここで代車として借りていたマークX君とお別れ。
1ヶ月以上ありがとうね、本当にイイ車だったよ!

本当に今回の一件では支えていただいた皆様に感謝の一言です、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/06/30 23:26:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

クラウン、ヤられましたorz

本日の12:30過ぎにクラウンが追突されましたorz

状況といたしましては国道129号線を走行していて国道沿いのラーメン屋である山岡家相模原店に入ろうとして自車をスローダウンさせたら後ろから前方不注意のプロボックス(社用車)に追突食らう → その後ろから押された勢いのままワシの車は山岡家駐車場内の30プリウス→レヴォーグと衝突しました。
車ですが、後ろガッツリ凹んでおりました。ただ、クラウンだからこれで済んだのかな?とも思っています。

ワシの現在の状況ですが、体には怪我や(あくまで)現時点では内部症状等は出ておりません。
ただ、今後どうなるのか経過は見ておきます。



誕生日翌日にこんな事になるとは~とです゜(゜´Д`゜)゜

写真1:前の状況。追突されて右前を衝突しました。


写真2:後ろの状況。トランクの相当奥まで((((;゚Д゚))))


写真3:代車のカローラフィールダー(ハイブリッドX)


※同一内容の日記をmixiにも上げました。
Posted at 2016/04/30 22:48:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月04日 イイね!

新型車オーナーとは名乗れなくなったので

昨日今日とクラウン見てみて感じた事とかつらつらと

ロイヤル(http://toyota.jp/crownroyal/)

・フロントバンパーのメッキ部分が増えたので濃色系のブラック、ダークブルーマイカ、ダークレッドマイカが似合いますね~。白やシルバーだとちょっと負けるかな?
・OPの内装が黒内装、マイナーチェンジ前の栗色の方が好みだったりしますよ~。
・内装の木目(調パネル)、これもマイナーチェンジ前の方が好みでありますよ~。


アスリート(http://toyota.jp/crownathlete/)

・メーカーパッケージオプションの12色のボディカラーと3色の内装色(ジャパンカラーセレクションパッケージと言うんですね)、高価ではありますが全塗装したと思えばアリだと思います!!(ちなみに画像は仄(ホノカ))

・ただ、3色の内装色は標準色でも選べると更に良いのですが・・・。
・見た目がより精悍になったのは◎

マジェスタ(http://toyota.jp/crownmajesta/)

・丸フォグが中々似合いますなぁ。
・華やかさというか高級感が増した様な気がします。



余談 アスリートに新たに設定されたのが2000のターボと聞いて↓を思い出したのは気のせいですか
https://www.youtube.com/watch?v=oss9zEqxL9s
Posted at 2015/10/04 19:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月24日 イイね!

気付いたら自分の手元に赤い車が来て半年だ

という事で最近あった事とか。

半年点検・・・何事もなく無事に終えました。ついでに神奈川トヨタのオイル会員になったのでこれから数回はオイルの心配は要らなくなりました。

走行距離・・・つい先日にキリ番の5555kmを達成しました。休日のみの運用でこの距離は中々のペースかな?と思いました^^


ナビ装着・・・ポータブルナビの設置を致しました。
ちなみにナビはPanasonicのCN-MP150D(http://kakaku.com/item/K0000059297/spec/)って機種です。
ナビはこれで遠征も便利になるから楽しみです^^

Posted at 2015/07/24 22:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #クラウンロイヤル キーカバー トヨタ用C カーボン調メッキ/ DZ250 http://minkara.carview.co.jp/userid/120964/car/1870468/7838458/parts.aspx
何シテル?   07/10 22:32
・車に関しては雑食で本人が面白いと思えばノージャンルでアリです(笑) ・車でお出掛けして美味しい物食べに行ったり日帰り入浴したり綺麗な景色を見に行ったりす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年のセドグロサミットの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 22:24:49
株式会社横綱 /京都・屋台で生まれたラーメン横綱/ラーメン通販・ラーメン販売/横綱グルメ通り~トップページ 
カテゴリ:グルメ
2007/09/27 12:04:06
 
AZUMAYUKI DIARY 
カテゴリ:萌え
2007/09/27 12:01:41
 

お友達

皆様、宜しければお気軽に申請してくださいね~^^
80 人のお友達がいます
hagino130dxhagino130dx * もりチビもりチビ *
bouyukibouyuki * 若年寄@若年寄@ *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 衛@ 腰痛衛@ 腰痛

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
デビュー時から憧れた210系クラウンロイヤルサルーンをついにゲットしてしまいました!! ...
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて買った車です。 2002年から2007年まで乗りました。 もっと乗っていたかったん ...
日産 グロリア 日産 グロリア
友人が乗りかえられるとのコトで譲り受けたグロリアです! 仕様書 グロリアブロアムツイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.