車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月04日 イイね!
待てない❣️15℃もあれば、虫が・・・啓蟄1日前に(笑)

高速に早速持ち込んで確認。
ニヤニヤ



ややヤバイか❣️⁉️




少し走ったら、落ち着きました。
Posted at 2017/03/04 19:14:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
前方開脚!前から気になってたアライメント、ひょんなことから本日実施と相成りました。
均等大開脚(笑)→ 程よい内股 に。
前車A6も接地貼り付き感が全く別物になったんで、今回も期待できると思ってます。
一本バランスも取り直し、BS特許のセンターフィットで取り付けて貰いました。








Posted at 2017/03/03 22:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!
準備完オイルフィラーチューブ交換で脱着となるオルタは、この際予備リビルト品に交換しとこうとショップさんと相談(ベルトも)。ブラストままだったので、耐熱クリア塗装すべくホームセンター寄るも、なし。その昔マフラー塗装用にスプレー買ったこと思い出し、吹こうにも当然詰まって出ない(笑)
穴開けて塗料回収、塗りました。


Posted at 2017/02/28 22:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!
樹脂は弱いな〜  元金属屋クロスパイプ取り付け時にオイルフィラーチューブが折れたみたいで、交換となりました。
これを期に、突然死対策ストックのオルタとベルト、オイルセパレータのクーラントホースのジョイントも良く割れる様なので交換してもらう事にしました。クーラントには樹脂の継手はやめて欲しいね。
チューブも材質悪いし交換もオルタ外しやら大変。
Posted at 2017/02/27 21:59:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!
実は❣️こんなものも。
まさに、
小人閑居して不善を為す
の典型です(笑)

しかし、このアメリカのショップデタラメでした。直接電話して漸くオーダーナンバーゲット。ものは欲しいので、届いたらそこのFBのサイトに顛末を評価に上げます。あくまでも、カイゼンの提案です。

呆れました。
3月23日発送予定になってます。
というか、未発送のものは自動的に二週間足してるみたいです。どうなってるかメールしてもなしのつぶて(笑)
まあ、ここが安いので我慢しますが・
Posted at 2017/02/23 19:07:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「意外な円安 http://cvw.jp/b/120988/38939050/
何シテル?   12/01 12:23
日独GT乗り換えました。 プレストクーペ、RX3の後ケンメリHT・GT-X乗ってました。約30年前のことです。その後、某社FF2台、ワンBOX2台でV35...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ポルシェGT3をプロセッサー&サブウーファー追加でステップアップ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:56:44
第2回関西ポルシェオフ会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 00:51:39
996トラブル.故障/冷却水の細いホースがポロッ!(ホースジョイント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 00:46:56
お友達
Myrtle Beach Sunrise
日欧米こだわり無く車好きな方宜しくお願いします。
87 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 K_N_TK_N_T *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * にゃぼさんにゃぼさん *
CPMCPM *みんカラ公認 CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 996カレラ4S ポルシェ 996カレラ4S
coupé回帰
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日の丸GT
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
My first car. Who's the dude ?? 初めての車。 なんとな ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
1.6EX 流行のFFハッチバックにして見たけれど・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.