• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆TMY☆彡のブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

ケアマネ試験合格した❗

こんばんは。
今日は待ちに待ったケアマネ試験の「合格発表日」でした。
結果は合格❗やっと合格です。

社会に出て22年間技術屋やって、あることがなければ介護の世界に入ることはなかったと思うが、今おかれている場で少しでも自分が成長するための手段のひとつが、ケアマネであった。

来年から半年がかりで研修が行われ、免許取得です。
頑張らないと❗
Posted at 2017/11/28 22:41:21 | コメント(2) | 自分 | 日記
2017年10月23日 イイね!

いよいよ引っ越しです!

いよいよ引っ越しです!こんばんは。
3月ぶりの投稿となります。

今年も色々な事があって(年末の挨拶のようになってます)乗り越えてきましたが、自分の人生の中でここまでデカい買い物は初です。
マイカーを買わず、お家を買う事になってしまいました。

約30年住み慣れたお家もあちこちガタが出てきて、ちょっとしたきっかけでお家を立て直す事になったんです。いよいよ明日から引っ越しなんです。

完成は2月末の予定。
大きなお家ではありませんが、家族4人なので十分です。

外構工事も一式やりますので、金額が大変な事になっております(-。-)y-゜゜゜
ちなみに、アヴェンタドールよりも高いです。
支払いが大変ですが、早く完済できるように頑張ります。

早く完成してほしいなぁ~。

Posted at 2017/10/23 23:24:59 | コメント(3) | 家族関係 | 日記
2017年03月28日 イイね!

またしても急に休み変更・・・(-_-;)

またしても急に休み変更・・・(-_-;)こんばんは!

仕事に休みがあるのは当然として、でも急に休みが変更になるのはいかがなものか・・・。
今回も入院患者受け入れのため急に休みが変更になった。

予定が組めないです。
上司からのお願いとなると、なかなか断れないのが現状であります。

遊べたから、いいんだけどね~。











このスプリングは足の伸びが悪いね。
Posted at 2017/03/28 21:14:02 | コメント(0) | ジムニー(遊び) | 日記
2017年03月16日 イイね!

急に仕事が休みになり、ジムニーで遊んできた。

急に仕事が休みになり、ジムニーで遊んできた。こんばんは(^。^)y-.。o○

今日は急に仕事が休みになりました。



また行きたいと思います!

Posted at 2017/03/16 23:29:00 | コメント(0) | ジムニー(遊び) | 日記
2017年02月24日 イイね!

塗装は何度やっても難しい。

こんばんは。

ワイドインテークの塗装をしました。
塗装は完了しましたが、まだ表面はザラザラ状態。
完全に乾燥したら磨き作業開始です。

塗装は何度やっても難しい。
Posted at 2017/02/24 23:06:57 | コメント(0) | ジムニー(エクステリア) | 日記

プロフィール

「念願の介護支援専門員合格❗
非常に嬉しい❗」
何シテル?   11/30 16:37
家族・自動車・旅行が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

石川ひとみサイト 
カテゴリ:ひっちゃん
2013/03/15 23:56:17
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:自動車
2010/09/11 13:17:57
 

お友達

オフロードが楽しいわぁ~!
白ナンバー5ドアのジムニー出ないかなぁ(^^♪
よろしければお誘いください。
156 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * みっちーぃみっちーぃ *
しろにいさんしろにいさん * とびつりとびつり *
カネマンカネマン * PogiPogi *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー TMY妻号、時々TMY号(^。^)/ (スズキ ジムニー)
妻の愛車です。時々、私も乗ります。 4駆好きな妻は、「ショウワガレージ」さんのコンプリー ...
その他 その他 アウトドア用品🎶 (その他 その他)
アウトドア用品のコーナーです。
その他 タミヤ UNIMOG (その他 タミヤ)
タミヤのラジコンCR-01シャーシです。 本格的な構造と走りに惚れて購入。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
DIYであれこれ楽しんでました。 今でも乗りたい一台です。 エンジンはパワフルで、チュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる