• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

みんカラつなぎが来た!

みんカラつなぎが来た! こんにちは。
本日、みんカラつなぎが届きました。

ですが・・・サイズはLLでした・・・
めちゃデカイです。自分には・・・
完全に借り物状態です(爆爆爆

まぁ~着て作業すれば服が汚れる事は無くなるし、
服の上からなら、サイズ的にもいい感じになるかも?

ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:22:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:16:00
こんにちは☆
「得るべき人の元へ来た!」
ってカンジだと思いますよヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます☆
作業も一段と楽しくなりそうですネ!
コメントへの返答
2012/02/08 19:19:58
こんばんは。
ありがとうです。

近く、エンジンルーム内の作業がありますので着てみようと思います。
2012/02/08 17:43:06
遂に手元に届きましたか~(^_^)

沢山誰かのサイン有りますねー(長音記号2)

少しブカブカの方が作業しやすいと思いますよ(^_^)
コメントへの返答
2012/02/08 19:21:27
来ました~!

オートサロンGALのサインですよ。

確かにブカブカのほうが自由がききますね!
デカイほうが良いんだぁ~!
2012/02/08 18:27:44
私のサイズに

ピッタリじゃないですか!

下さい!(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 19:26:17
確かにゆぅさんはデカイですね。

LLでいいなら住所を連絡下さい。

一度は着てみようと思います。
2012/02/08 19:47:26
おおおおっっー、、

良い感じですねっっー

コメントへの返答
2012/02/08 21:09:44
のおおおおおっーー。

有難うございます!
2012/02/08 20:09:22
自分、今から頑張って太ります。(;´д`)ゞ!(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:00
ギャハハ!

僕も太らないと、これブカブカです(笑
2012/02/08 20:30:11
つなぎよろしいなぁ♪

でかいほうが作業しやすくないですか?



うちのコー○ンのつなぎボロボロですわ…
買ってもらえません(^_^;)
ケツワレするまで…
コメントへの返答
2012/02/08 21:14:00
僕はかつて、作業用のつなぎを着た事が無いので、このブカブカ感が・・・

体は動かしやすいですね。確かに。

ケツワレするまで使うのも凄いです。

僕はタンスの肥やしになりそうで・・・
2012/02/08 21:17:43
おお良いね~(^_-)-☆

私は背が無いですが・・・
幅があるのでいつもつなぎは3Lです!
だから お奉行様のように裾を引きずってます(自爆)
コメントへの返答
2012/02/08 21:22:31
ありがとう!

お奉行様が笑えますね~・・・
でも笑っちゃいけないか・・・

裾は巻き巻きしないといけないですね!
2012/02/08 21:38:38
サイン入り・・・^^

大きい方が作業するのには楽ですね!
これから活用ですね。。。o(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/08 21:50:37
GALのサイン!!
オジサンになるといかんね~(笑

自分はバイクのつなぎしか経験が無く、作業つなぎは着た事がないのでデカさにビックリ・・・
2012/02/09 00:52:12
冬場に着込んでも大丈夫ですね。
ツナギは一度も着たこと無いです。トイレに困らないかな?
コメントへの返答
2012/02/09 08:47:37
冬は温かいですね。

僕も作業用ツナギの経験がないですが、トイレはめんどくさいでしょうね!
2012/02/09 11:27:42
おぉぉ~これが噂のみんカラつなぎですか(^_^)作業に普段着に?大活躍ですね(^_-) sizeは洗濯である程度縮むかな?
コメントへの返答
2012/02/09 13:26:16
そーなんです。
これがみんカラつなぎです。

着てみたらやはりデカイですが、寒い冬にはいいかもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日のように勉強、勉強、また勉強なので、そのうち気が変になることでしょう~(^^♪」
何シテル?   05/22 23:19
家族・自動車・旅行が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

石川ひとみサイト 
カテゴリ:ひっちゃん
2013/03/15 23:56:17
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:自動車
2010/09/11 13:17:57
 

お友達

オフロードが楽しいわぁ~!
白ナンバー5ドアのジムニー出ないかなぁ(^^♪
よろしければお誘いください。
157 人のお友達がいます
cartvalleycartvalley * デミ王参上!デミ王参上! *
しろにいさんしろにいさん * Forest Auto FactoryForest Auto Factory *みんカラ公認
萩造萩造 * PogiPogi *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー TMY妻号、時々TMY号(^。^)/ (スズキ ジムニー)
妻の愛車です。時々、私も乗ります。 4駆好きな妻は、「ショウワガレージ」さんのコンプリー ...
その他 その他 アウトドア用品🎶 (その他 その他)
アウトドア用品のコーナーです。
その他 タミヤ UNIMOG (その他 タミヤ)
タミヤのラジコンCR-01シャーシです。 本格的な構造と走りに惚れて購入。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
DIYであれこれ楽しんでました。 今でも乗りたい一台です。 エンジンはパワフルで、チュ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.