• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大人買い!

大人買い! こんばんは。

仕事帰りに大人買いしました!

天ぷらそばはOKとしても、カレーを見た妻は・・・・

「ええええええぇぇぇぇぇ~!!!」と驚いてました。

頑張って作って行くことでしょう♪♪
ブログ一覧 | おいしい♪ | 日記
Posted at 2012/02/10 21:24:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:58:59
こんばんは~☆

おぉ~ホントに大人買いですね~

スゴイ!\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2012/02/10 22:43:37
こんばんは~。

大人買いしちゃいました。

多いので保管に多少困る・・・
2012/02/10 22:04:31
こんばんは。

奥さんの気持ち分かりますわ~(笑)

カレーは消化するのに時間がかかりそうですね!
コメントへの返答
2012/02/10 22:44:57
こんばんは。

わかっていただけましたか!
妻は3日おきにカレーと言ってましたが(笑

大好きなので大丈夫ですけどね!
2012/02/10 22:15:13
カップラーメンは
よくヤリますが
カレーは。。。

そんなに安かったんですか??Σ(°Д°;
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:29
ハイ、カレーもそばもスーパー激安特価の更に半額でした。

カレーは1個100円です。
通常価格の約1/3ですね。
2012/02/10 22:45:59
お手伝いしましょうか!!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/02/10 22:49:06
ぎゃはは~。
お気づかい有難うございます。

TMY家はカレーにカレーかけて食べる程に好きですから大丈夫です~♪
2012/02/10 23:15:22
りんごと蜂蜜~♪

トロ~り溶けてる~♪

ハ○スバーモンドカレーだよ~♪(^0^)

子供が小さい頃は~この甘口にお世話になりました~
コメントへの返答
2012/02/11 19:24:18
懐かしいねぇ~♪

子供が甘口なので、仕方がなく・・・

カレーは国民的なご飯ですよね。

嫌いな人は聞いたことが無いなぁ~
2012/02/10 23:17:35
かなり大人買いですねぇ~。。

カレーは飲み物です!!違w

毎日カレーかな?!
コメントへの返答
2012/02/11 19:25:02
かなりですね!

カレーは食べ物です(笑

週に1回かな~?
2012/02/10 23:32:44
そばはすぐ無くなりそうですが、カレーは・・・

時間をかけて食べなければいけませんね(笑)

頑張って!!
コメントへの返答
2012/02/11 19:26:13
そばは問題ないですね!

カレーも賞味期間が長いので、気長に処理していきますよ。

作る妻が一番大変!
2012/02/10 23:36:14
カレーの大人買いしてみたい。

カレーは数々あれど
実はバーモントカレーが1番好き!
しかも甘口が好きかも…
朝昼晩カレーOK!連チャンOK!
コメントへの返答
2012/02/11 19:28:12
個人的には連チャンカレーOKです。

一回作ると翌日も食べれるので、無くなるまで時間かかりそうですね。

バーモント美味しいよね。

カレーは誰しも好きですよね!
2012/02/11 01:34:35
一ヶ月間毎日、三食カレーでも大丈夫です((o(^∇^)o))

いつでもお誘いください!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:30:38
僕も同じかも・・・

毎日でもいいかも・・・

実際毎日だと、何日まで耐えられるかな・・・

やってみたい気もするが・・・
2012/02/11 12:54:38
カレーにハマりすぎました?

しばらく天ぷらカレーそばになりそうですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:31:39
ガハハ~

いいかもです♪

美味しそうな気がする・・・
2012/02/11 17:50:53
w(@。@;)w オウ~
大人買い…(@@)

お店が出来そうですね。(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:32:51
大人買いでしょう~♪

開店しても、すぐに休業・・・(笑
2012/02/12 00:20:11
1ヶ月くらいは毎食カレーが食べられそうですね。

3月に入った頃には
立派なインド人になっている事でしょう(笑)

私もカレーなら続いても大丈夫ですが、
さすがに1ヶ月は・・・
          大丈夫だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2012/02/12 00:29:29
ギャハハハ~

インド人と会話も可能なわけだ!(笑

僕もカレーは大好物なのですが、一か月どうだろう~??
やってみたいが、家族が悲惨かも?

僕は多分、大丈夫のような・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「念願の介護支援専門員合格❗
非常に嬉しい❗」
何シテル?   11/30 16:37
家族・自動車・旅行が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

石川ひとみサイト 
カテゴリ:ひっちゃん
2013/03/15 23:56:17
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:自動車
2010/09/11 13:17:57
 

お友達

オフロードが楽しいわぁ~!
白ナンバー5ドアのジムニー出ないかなぁ(^^♪
よろしければお誘いください。
156 人のお友達がいます
海老助海老助 * ウラジミールウラジミール *
金田一耕助金田一耕助 * しろにいさんしろにいさん *
萩造萩造 * PogiPogi *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー TMY妻号、時々TMY号(^。^)/ (スズキ ジムニー)
妻の愛車です。時々、私も乗ります。 4駆好きな妻は、「ショウワガレージ」さんのコンプリー ...
その他 その他 アウトドア用品🎶 (その他 その他)
アウトドア用品のコーナーです。
その他 タミヤ UNIMOG (その他 タミヤ)
タミヤのラジコンCR-01シャーシです。 本格的な構造と走りに惚れて購入。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
DIYであれこれ楽しんでました。 今でも乗りたい一台です。 エンジンはパワフルで、チュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる