• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

光速拳大迷惑?! の巻

なにげに「2ちゃんねる」のスレッド徘徊していたら突如こんなコメントが・・・。

          ____        ) 『 そんなことより  
        /⌒  ⌒\      ) 光の速さで糞スレに書き込んだらどうなるの?』っと、
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速で人間ほどの質量(約60?70キログラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前の書き込みで2chがヤバイ


大爆笑でした♪

「光速」って?って方は簡単にコチラをどうぞ。
物体が光速で動くってどういうこと?そんなコトってあるの???って方は更にコチラをどうぞ。
・・・理屈はどうあれ、もし仮に・・・、仮に物体が光速で動くとするとどうなっちゃうわけ???と好奇心たっぷりのアナタは完結にコレをみて想像力を膨らませてみてください。

・・・って事は、光の速さを持つ拳を放つこの人たちはいつ何時地球を破壊しかねないトンデモナイ存在、って事ですね(^_^;)

僕も気をつけなくっちゃ(←ってオイッ!)
ブログ一覧 | 笑えるインターネット | パソコン/インターネット
Posted at 2008/01/23 19:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:41:57
ああっ
バルゴのシャカだ~
格好いいぞ
最強はシャカだな
なんか話がそれてます?w
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:46
そうそう、シャカは「最も神に近い男」と言われていただけに強大な小宇宙を放っています。
でも個人的にはレオのアイオリア、アリエスのムウが好きです☆

・・・確かに本文からは逸れてます(笑)。
2008/01/24 12:44:43
相対性理論・・難しいですなぁ~
光速というと関連して宇宙の話になってきたりしますが、宇宙の話は意外と好きなむくぞうですw
前に録画したヒストリーチャンネルの番組でも、こういう話が出てきて興味深く見てたりしますねぇ(笑)

しかし、2ちゃんの人・・・めっちゃ凝った絵を描きますな(笑)

コメントへの返答
2008/01/24 23:47:27
この「特殊相対性理論」、無重力空間を想定したものですのでやはり宇宙と直結してくるんですよね。

広大で未知なる宇宙、まさにオトコのロマンですよね~♪その果てに最も早く近づくことの出来る光速(度)もまたしかり・・・。
好奇心がかきたてられないワケがないっ!!

・・・それにしても、この「アスキーアート」ってスゴイですよね~。

大変そうですが色々とチャレンジしてみないな~、と思っています。
これもまた「ロマン」???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ライズエンペラー 、本日ロールアウト!」
何シテル?   12/06 08:09
みんカラ暦もそろそろ10年になります。 振り返ると結構長い年月が経過していますが、クルマに対する接し方だけは・・・まったく変わっていないんですね(呆) まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Cameraman for WEB 
カテゴリ:お世話になってます
2009/08/16 17:59:20
 
時計工房大樹HP 
カテゴリ:お世話になってます
2008/09/20 01:36:56
 
うまい棒同盟 
カテゴリ:「うまい棒」関連
2006/03/22 18:54:58
 

お友達

車種にとらわれず、広く・楽しく盛り上がってくれる方歓迎します♪
81 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
だいりん。だいりん。 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
ウサのツボウサのツボ ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ターンN (日産 ノート)
Concept-N E-1-2 (Concept-N Project-E Divisi ...
日産 ティーダ ですてぃ(DESTINY TIIDA) (日産 ティーダ)
9年弱の年月、苦楽を共にしてきた“相棒”ですてぃ、2013年3月21日に別れの時は来まし ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
街乗りから、峠、遠乗り・・・とさまざまなシーンでホントに良く活躍してくれました。ドナドナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる