• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

世界No.1はさすがの大きさ


木曜日から本日まで、東京に出張に行っていました。
会社は、墨田区のスカイツリーのすぐそばで、最寄り駅はその名も「とうきょうスカイツリー駅」です。
お昼休みには、隅田川まで歩いて行き、満開のさくらをみながら、スカイツリーを撮りました。
平日の日中でも、かなりの人手でオープンしたらどうなるんだろうと言う感じでした。




ツリーの近くまで行くと、何人かの人が、道路(歩道)の上に寝転んでいます・・・・・・。


近くまで行くと、理由が分かります。
高さが高すぎで、写真に納まらないのです。

まだ未使用のカバーがかかった信号機と交差点名入りのツリーの写真です。

よっぽどの広角レンズを持っていかないと、先端まで写真に写りません。

また、みんな上を向いて歩いているので、ぶつからないように注意をしないといけません。




困ったことと言えば、ランチが観光地価格になってしまったことかな(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/08 23:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年4月9日 6:39
ご苦労様でした

こちらは、明日から東京です(八王子ですが)


逸早く見れて良かったですね

横に車があれば最高ですが。。


PS:和歌山オフのメニューよろしくで~す♪
コメントへの返答
2012年4月9日 20:10
明日から八王子なんですね。

完成するまでは、東京本社の出張毎に高さが高くなっていくので、高さ表示(塔の近くに現在の高さを示すプレートがあったんです)見るのが楽しみでした。
2012年4月9日 7:27
スカイツリー、綺麗ですね♪

桜とのお写真、最高です。

お仕事の合間の、いい息抜きになりましたね(*^_^)
コメントへの返答
2012年4月9日 20:13
東京に行かれる際は、是非見てみてくださいね。 

また、飛行機に乗って、羽田空港を利用される機会がありましたら、右側に座ると良く見えると思いますよ。

プロフィール

「雨の為諦めてしまった僕・・・。」
何シテル?   03/24 23:12
kiminです。よろしくお願いします。 ナビ、スピーカー交換など、色々と手をかけて行きたいと思います。後部座席の2人の子供からの希望で、早速ポータブルDVDプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
5年少々乗ったエアウェイブからの乗り換えです。 室内の静かさと、広さ、燃費の良さに惹かれ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation