車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:32 
夕方4時から始めたけど洗車&0ウォータードロップ&レインX施工まで完了(≧▽≦)
もう、真っ暗だからちゃんと出来てるかどうか怪しいもんだけど…(・・;)
11/23 21:37 
明日は関東でも雪が積もるというので
ちん…じゃなくてワイパーを立ててきました(笑)
11/20 18:55 
@もと部長(機械化連隊長) マヂですかぁ?若いなぁ(笑)
11/20 17:47 
暖かくていい天気だったので夕方🌆4時から洗車&0ウォータードロップまで完了(*^_^*)拭き取りの頃には真っ暗(・・;)
 11/20 18:43 
@たかゆきさん こんばんは〜( ̄▽ ̄)
今日は暖かかったので、上はTシャツ一枚で洗車しました( ´ ▽ ` )ノ
11/19 14:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月19日 10:08 - 14:53、
86.34 Km 3 時間 3 分、
3ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
11/19 11:44 
さきたまガーデンのドライビングフェスタに到着ぅ~(≧▽≦)
家から80分位で着いた(笑)
11/17 21:17 
次の土曜日(11/19)はさきたまでドライビングフェスタ http://cvw.jp/b/121045/38868972/
11/14 18:56 
今宵はセーラームーン「月に代わってお仕置きよ!」
じゃなくて、68年ぶりのスーパームーンらしい🌛
11/12 15:26 
ぽかぽか陽気☀だったので洗車~(○´∀`○)
11/05 15:58 
天気良かった☀ので洗車&0waterdrop施工(^_^)ノ
明日はスバル感謝祭だ!
10/23 13:17 
天気良かったので洗車ぁ~(○´∀`○)
タイヤWAXもしといた❤
10/15 10:22 
洗車完了~(≧▽≦)
拭き取りもやって最短記録45分✋
10/14 18:27 
@運び屋の-純-パンダ 途中でウナギ~(≧▽≦)
10/08 16:38 
またリコールだって…(..;)
さっきDから電話📲きた
何とかポンプって言ってた
10/07 17:48 
@もと部長(機械化連隊長) アハッ(^○^)
てんや仲間ですね~(^_^)ノ
10/07 17:43 
@えろみふ77 あ~!そうなんですねぇ
どっかりしてました(..;)
10/07 17:24 
てんやで秋天丼なぅ🍴
 10/07 17:41 
@たかゆきさん
明日がてんやの日でしたよね♪
10月は2回あるんですよねー
 10/07 17:47 
@たかゆきさん 偶然ですね〜(^^;;
普通の天丼ですが(笑)
10/02 15:22 
鳥爆弾とか酷かったので洗車しました(^○^)
今日は手抜きして機械洗車¥400だけど711のコーヒー無料券ついてくるので実質300¥
プロフィール
「夕方4時から始めたけど洗車&0ウォータードロップ&レインX施工まで完了(≧▽≦)
もう、真っ暗だからちゃんと出来てるかどうか怪しいもんだけど…(・・;)」
何シテル?   12/03 18:32
以前はBG5に乗っていましたが パワステが効かなくなり、車検が通せなくなったので BH5の中古に乗り換えました いろいろレガシイを見てて一目惚れしました ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) BP/BL後期型Spec.B用インナーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 14:20:52
6/12 歴代LEGACY&レヴォーグがFSWに集う(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 02:35:44
CYBER NAVI オープニング画面変更① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 23:09:50
お友達
スバリストの方やドライブ・旅行好きな方、
一緒に走りに行きましょう!!
mixiやっていたらマイミク宜しく
ハイ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ☆
139 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * おっつ@BP5おっつ@BP5 *
す けす け * 初澄初澄 *
white-lizardwhite-lizard * ダリア㈱ダリア㈱ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHを壊されたので BPに乗り換えでぇす(笑) 名古屋のカースポットからお取り寄せしま ...
その他 その他 その他 その他
最近、メインマシンになりつつある 今日この頃、明日、明後日明々後日・・・ 人力で動くの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバリストの仲間を募集してます 平成19年の2月に中古(9万700km)で 買いました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買って3ヵ月後の6月にMC入り後期型GT-Bが 出ました。悲しかった。 で、しばらくして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.