• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

予定変更σ(^_^;)

予定変更σ(^_^;)
タービン交換の日程が決まりました!!

















日付は…


















8月29日辺り!!(T_T)
















タービンとラジエーターの入荷が遅れるみたいですσ(^_^;)

予定より1カ月遅いですが仕方ないですσ(^_^;)







タービンもTD0620GL2-8cmからTD06SH20G-8cmに変更しました!
多少は出力も上がる?と思います!








完成まで2カ月くらい掛かりますが気長に待ちたいと思います(笑)











話は変わって3連休の予定なんですが
台風が来るのでまだ未定ですが20日はディーランゲージの走行会『走郎』がTC1000で行われるので都合が合えば見に行こうかなと思います。
良い刺激も貰えると思いますし(*^_^*)










これからの予定はこんな感じです(*^_^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Curren 入院経過報告
Takarenさん

C.R.Fスポーツタービン FOR ...
テイクオフさん

車貧乏②
つち仔さん

S14 Link G4+ Atom ...
のぶ14さん

5-3 抜けた。 艦これ日記。
k_matuさん

フランスセブンセッティング
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:59:30
あらあら、来るのね( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015/07/16 23:24:49
当日の天候にもよりますが(笑)

愛之助さんも見に来ませんか?(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/07/17 16:35:57
これはまた、刺激的に変化しますね~♪
待てば待つほど喜びも大きくなるかな。
( *´艸`)

TC1000、野生の青いケツバットが襲ってくるので、
気を付けて下さいね!
ブンブン聞こえたら要注意です!
(;・∀・)
コメントへの返答
2015/07/17 18:02:38
考えれば考えるほど2カ月が長く感じるのであまり考えないようにしました(笑)

襲われたら素直にケツバットを受ける気持ちで居ます(笑)
2015/07/18 10:24:34
タービン等、交換したら
お披露目オフ会を
お願いしますね~♪
コメントへの返答
2015/07/18 11:08:33
了解しました!\(^o^)/
完成したら集まりましょう🎶
2015/07/18 10:39:23
20日、TC1000にてお待ちしております。
道中、安全運転で来て下さいね。
コメントへの返答
2015/07/18 11:17:59
安全運転で行きます!
20日は楽しみにしています🎶
良い刺激を受けられそうです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@インプのらんちゃん軍曹 さん。ありがとうございます!まだやるか分からないですが頑張ります!(笑)お互いに楽しみましょう(^-^)」
何シテル?   11/12 22:11
アラ@福島です。インプレッサWRX STIに乗ってます(__) 維持メインで乗っていきたいと思います! 実際は弄ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セットアップ第3弾 着々と届いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:34:37
エアバックの交換作業へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:33:13
スローライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 03:05:06

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
12/8/10 納車されました。 最初は弄らないつもりでしたが…… 物欲に負けました ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とても乗りやすくいい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる