• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

延期(^_^;)

延期(^_^;)

何シテルにも書きましたが納車が恐らく1カ月近く?延期になりましま(−_−;)




今月中って思ってたので残念ですが仕方ないです!


ワンオフで製作してもらってるのでしょうがないですね!



まぁ1カ月は掛からないと思うので気長に待ちます!


車が戻って来たら10月3日にエースちゃんのイベント見に自走で東京行くつもりでしたが今回はバスで行くことにします(T_T)



午前中は埼玉をぶらぶらして…
ないる屋とかラアンスポーツとかスバル館とか…


って思ってましたが(T_T)



















話は変わって今日はクリア塗装から戻ってきたランプポッドを引き取りに









白くくすんでた所も綺麗になったので良かった!
最初に聞いた金額より安くしてもらったので良かった(^^)













とりあえず気長に待ちます( ;´Д`)






ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 21:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

予定変更σ(^_^;)
アラ@福島さん

久々にブログでも
いつかはミニをさん

シビックが帰ってきた週末
えーちゃん@EMTさん

こ〜な〜れんずっ!(//∇//)
*゚+。壱伍姫。+゚*さん

しゃけんせいびちう
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

乗り換え決定!?
もっさん。さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:52:48
気長に待とうよ!
俺のシビちゃんも早二週間くらかかっちゃってるしね(^_^;)
シルバーウイークに間に合わないかも(。-_-。)
納車したらドライブいこう^_^
コメントへの返答
2015/09/17 22:03:50
気長に待ちます(T ^ T)
やっぱり乗らないと退屈でしかたないですね!
シルバーウィークは仕事なので気が紛れます(笑)

もちろんです!
楽しみにしてますよ🎶
2015/09/17 22:21:21
ラーメンで誘惑しないでください(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:54:14
来週には頓珍館あたりをアップするかもしれないですよ?(笑)
2015/09/17 22:51:44
ワンオフは時間掛かるので、やむを得ないですよね・・・・
でもヤジマにはデビュー間に合うかな!?
楽しみにしてますよ( *´艸`)
コメントへの返答
2015/09/17 23:59:30
丸目のキットを加工して付けるので仕方ないです!(T ^ T)
何とか間に合わせますよ!!
NEWアラ号のデビューを楽しみにしてて下さい\(//∇//)\
2015/09/18 01:30:18
車としても大手術だと思うので、焦らず確実に仕上げてもらう必要ありますよね、、、

うちの車もパーツ組むだけのタイプでしたが、干渉部分とかの調節で納期が少し延びました。

現車合わせのワンオフはポン付けとは行きませんよね(汗

質問ですが、ランプポッドは装着してどれくらいで塗装あせてきましたか?
コメントへの返答
2015/09/18 19:36:28
焦って作業されるよりは時間かけてもらったほうが安心ですね!

他にも作業が有ると思うので伸びるのは仕方ないですσ(^_^;)

ワンオフは時間掛かりますが特別感ありますね(笑)

APラリーから中古で買ったので期間は分からないですが2年くらいは保つと思いますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラッチ交換 http://cvw.jp/b/1210467/40604853/
何シテル?   10/21 19:58
アラ@福島です。インプレッサWRX STIに乗ってます(__) 維持メインで乗っていきたいと思います! 実際は弄ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セットアップ第3弾 着々と届いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:34:37
エアバックの交換作業へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:33:13
スローライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 03:05:06

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
12/8/10 納車されました。 最初は弄らないつもりでしたが…… 物欲に負けました ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とても乗りやすくいい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.