車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 17:59 
@marine727 さん。とりあえず試しって感じですね(^_^)あの雰囲気で走れるだけで満足ですね〜
02/12 16:41 
@marine727さん。安いのでそこにしますか(笑)
 02/12 16:57 
@アラ@福島 普通のクラスでも良いけど、つくば初めてだし、まずはどれくらいのタイム出せるかお試しでw
走行枠1本少ないけど、ビデオで勉強できるのでお得かなと。
02/12 16:17 
@marine727 さん。了解しました!ちなみにどのクラスに参加しますか?
 02/12 16:38 
@アラ@福島 つくばのタイムわからんからまずはEnjoyかな。安いしw
02/12 11:29 
@marine727 さん。それが分かりません(笑)
 02/12 15:01 
@アラ@福島 とりあえず出してみようw
 02/12 15:10 
@アラ@福島 申し込み期間だから26日に届くように送ればいいようです。
02/11 22:48 
@marine727 さん。俺も走りたいんですが受付の日にちが2月末になってませんでしたか?(^^;;
 02/12 08:58 
@アラ@福島 良く読んでなったw
その日までに出せば良いのかな。
02/04 13:03 
なぅ
01/22 20:17 
@インプのらんちゃん さん。定期的に磨いているので(^_^)メタルコンパウンド試してみたいのですが高くて買ってません(笑)
01/22 19:45 
磨いた(^_^)
 01/22 19:59 
(*ˊૢᵕˋૢ*)よくがんばって磨きましたね!@アラ@福島 くん!
01/20 22:00 
@インプのらんちゃん さん。たまに食べたくなりますよね(^_^)しばらくは食わなくてもいいですが(笑)
01/20 20:25 
@タッキーⅦ さん。いろいろ種類あって安いので良いですよね(^_^)
01/20 19:34 
しゃぶ葉なぅ
 01/20 20:03 
@アラ@福島さん しゃぶ葉、よく行きます♪
 01/20 20:54 
昨夜の晩飯しゃぶしゃぶでした!@アラ@福島 くん!
01/15 19:24 
@FMJ さん。そうです(笑)この車種につけてる人中々見ないので満足です!(^_^)
01/15 10:59 
@Ryu34 さん。多分バレるとは思ってました(笑)中身は秘密です(笑)
01/14 23:07 
@クマスケ さん。3月以降ですね(^_^)おそらくインプでつけてる人はほとんど居ないと思います!
01/14 22:07 
来たぜ!めっちゃ高いやつ!(笑)3月にはつけちゃお
 01/14 22:40 
@アラ@福島 君→お披露目楽しみにしてるよ(=゚ω゚)ノ
 01/15 08:16 
@アラ@福島 くん、箱の数的に予想できた笑
 01/15 11:02 
@アラ@福島 くん、楽しみに待っとく〜笑
 01/15 19:10 
@アラ@福島 これがないと走れないやつかな?更に個性出せてイイね☆
01/14 06:36 
オートサロンに出発!じゃなくて会社に出発(ーー;)
01/13 12:12 
@Ryu34 さん。この日の為に補強しましたので(笑)カーポートが欲しいです(;^_^A
01/13 12:10 
@クマスケ さん。ですよね(笑)雪かたししたので出れましたが帰宅したらまた雪かたしからスタートです(T . T)
01/13 07:48 
@クマスケ さん。もちろん嘘ですよ(笑)
 01/13 07:52 
@アラ@福島 君→分かってるって(=´∀`)人(´∀`=)アラジョーク冴えわってますな(=゚ω゚)ノっか車動かせた?
01/13 07:17 
雪が積もっても出れるようにタービン交換したんだった(汗)
 01/13 07:46 
@アラ@福島 君→マジで⁈そんなためだったの⁉︎笑
 01/13 11:51 
@アラ@福島 くん、今日の雪でやっとエアロの効果発揮出来たんじゃない?笑
プロフィール
「@marine727 さん。とりあえず試しって感じですね(^_^)あの雰囲気で走れるだけで満足ですね〜」
何シテル?   02/12 17:59
アラ@福島です。インプレッサWRX STIに乗ってます(__) 維持メインで乗っていきたいと思います! 実際は弄ってます(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セットアップ第3弾 着々と届いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:34:37
エアバックの交換作業へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:33:13
スローライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 03:05:06
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
12/8/10 納車されました。 最初は弄らないつもりでしたが…… 物欲に負けました ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とても乗りやすくいい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.