• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MK‐Ⅱのブログ一覧

2012年02月18日 イイね!

行ってきました(^^)

行ってきました(^^)カスタムカーショー行ってきましたよ☆

なかなか気合入っている車が多くて自分もやる気が出ました(>_<)

100マークⅡを見て自分の車にも活かせるところがないかめっちゃジロジロ見てました(笑)



ほんの一握りですけどUPします。

人が多くてあまり綺麗には撮れていませんが…(^_^;)

マークⅡを直しているのでちょっと走り屋系チョイスです(笑)
110系は自分の中で憧れの車なのでいつかは乗りたいと思っています(^^)v


そして会場にたぶん1台だけだった60ヴォクシー☆

なんか親近感がわいて嬉しくなりました(*^_^*)



そしてマイファミリー№1のインパクトがあったのがこちらのパトカー(笑)
カッコよすぎです(>_<)   

このまま走ったら驚きですけど、完全にフェンダーがタイヤに着地してました(^_^;)
でもこのやり過ぎ感がたまらなくツボです☆

そんなこんなで朝一から行って昼過ぎにはチビ達がダウン(+o+)
大変だったけど、かなり楽しめました(^-^)

明日はもっと人が多くて渋滞とかもすると思いますので
事故には十分気をつけて楽しんできて下さいm(__)m
Posted at 2012/02/18 21:55:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

カスタムカーショー!(^^)!

カスタムカーショー!(^^)!明日はヤフードームでカスタムカーショーがあります(>_<)

マーク2を直さないといけないので行くか迷っていたのですがチケット買っちゃいましたo(^-^)o

朝から雪が降らないのを祈るばかりです。

写真をいっぱい撮ってくる予定のでお楽しみに(^_^)v


Posted at 2012/02/17 10:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月16日 イイね!

もう一人の犯人発見(>_<)

もう一人の犯人発見(&gt;_&lt;)久しぶりのブログです。

時間を作りながらマークⅡを直しているのですがダッシュボードの取り外しをしながらみんカラ用に写真を撮っていて家に帰ってみたら…なんとSDカードがパソコンに刺さっているじゃないですか(・・;)

ご名答カメラの中にSDが入っていませんでした(T_T)  

時間をかけて結構な数の写真を撮ったのですが全部ダメでした。

皆さんも気を付けてくださいm(__)m


前置き?が長くなりましたが今エアコンの修理をしていてエアミックスダンパー以外にもエアコンの効きに関係あるパーツが壊れていたので部品を頼んで1日で取り寄せができました。

写真のパーツなのですが室内とエンジンルームにあるヒーターバルブをつなぐコントロールケーブルなのですが完全に固着してしまい、ケーブルが全く動かない状態になっていました。

新品がきてビックリしたのがケーブルの動きがメッチャなめらか(^^)

早く取り付けて直してしまいたいです!(^^)!

ちなみに写真ではわかりにくいですが上が今まで付いていたケーブル、下が新品のケーブルになります。  
Posted at 2012/02/16 02:27:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

どうしよー(+o+)

どうしよー(+o+)

さすがに放置し過ぎたかな(^_^;)

ブレーキは車検のときにオーバーホールしてもらうからいいけど、ローターの錆がヤバい(・.・;)

ローター研磨するだけでも違うだろうけど、根本的に改善しないからやっぱり買い替えだろうか(・・?

まあ、乗り出したらもっと気になるところが出てくるだろうから最初は我慢だね(>_<)

ローター換えるなら絶対スリット入りにするぞ!(^^)!
Posted at 2012/02/10 23:52:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

エアミックスダンパー☆

エアミックスダンパー☆今日も雪が降り一日寒かったですね(>_<)

パーツが届いたのですがあまりの寒さに心が折れてしまい、取り付けていません(+o+)

バッテリーも上がっているので取り付けても動作の確認ができないのでバッテリーの注文をしました。

取り付けの時は整備手帳に載せる予定なのでこうご期待(^^)v
Posted at 2012/02/08 21:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MK‐Ⅱです。 ヴォクシーに乗っています(^^)v 今は家庭があるのでワゴンですがもともとドリフトなんかもしていたのでかなり好きです(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ純正 Support RR Bumper SI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 07:59:56
暇なので…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 08:35:07

お友達

よかったら気軽に絡んでください(^◇^)

車種は関係なく、車好きな方なら嬉しいです☆

37 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
326POWER326POWERみんカラ公認 ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシーくん (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 今のメインカーなのでどんどん進化させていきます(^ ...
トヨタ マークII ツアラー (トヨタ マークII)
今は車検が無くて飾りになってます(T_T) 近いうちに復活させます。
日産 180SX バケツ号 (日産 180SX)
携帯で撮った分ですが出てきたので載せました(>_<) 14タービンにユーラスのフルエア ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.