• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆レッド・ラビット☆のブログ一覧

2012年02月01日 イイね!

福岡モーターショーに行ってきました☆彡

福岡モーターショーに行ってきました☆彡ご無沙汰してます!
なんだか月1の更新になってきましたが元気です(・∀・)b

先日もう書くのが遅いと思いますがw
福岡モーターショー行って来ましたよ~~(^^♪

いや~~~すっごい人だった(゚д゚)!まじびっくり(゚д゚)!
人ごみに埋もれに行ったような感じでしたが、旦那さんが車を買い換えることになりそうで、
お目当ての車があったので、見に行きましたよ~~。

写真のBRZ、コレ目当てで行きました~。
この場で乗るのにも整理券が必要だったり、なんだか人気の車らしくて写真を撮るのも一苦労でしたw
あとインプにも乗りました~~。
どっちかで迷ってらっしゃるようです(・∀・)

BRZ、直で見たらかっこよかったな(´∀`*)
いや、インプも捨てがたいんですが(´∀`*)

ところで私生活はと言うと、ダイエットはウォーキングぼちぼち続けてます☆彡
半年位続けることを目標に頑張ってます( ー`дー´)キリッ
ってか歩くと気持いいんでハマってますw
体重は変わりありませんがwww
痩せるにはタイムラグがどうしてもあるみたいなので、すぐ結果を求めずに続けていきたいと思っています(・∀・)b

最近思うのは、健康で一日ゆっくりと家事するのがとても幸せだな~と思います(´∀`*)

私は体弱っちくてw体調悪い時も多いんですが、だからこそ幸せ噛み締めてます(´∀`*)

アッ、事変のコンサート大阪2枚当たりましたぁあああああ!!!
今月はレッツゴー初大阪になりそうな予感んんんんんんんんんんはあああああ!!(゚д゚)

今、大根と手羽先を圧力鍋でたいてます。
おいしくできるかなぁ~~~(^^♪
Posted at 2012/02/01 13:49:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

東京事変解散

東京事変解散私の大好きなバンド、つい先日ライブに行ったばかりの東京事変が解散することになりましたL(TOT)」
外出先にスマホで見たんですが、思わず泣きそうになり、ぐっと我慢しましたが、帰りに思いっきり号泣しました(;∀;)

私に生きる力をくれた東京事変。
ライブに行く度生きててよかったと思わせてくれました。
これからは再生機能で再生しまります!
今までありがとう!!

そして最後のライブツアーなんと来月(□△■)!!
ファンクラブでチケット申し込みましたが、かなり倍率高そう。。
当たって~~~(;_;)/~~~
Posted at 2012/01/15 00:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

☆新年あけましておめでとうございます☆

☆新年あけましておめでとうございます☆遅ればせながらおめでとうございます☆彡

年明けは友達と牡蠣パーティ-したり、明けてからは、旦那さんのお義母さんと初詣に行って夜すきやきを食べたり、昨日はうちの実家で新年会で何時間もわいわいやったりお正月をエンジョイしております(*^_^*)v

ところでダイエットなんですが(ダイエットブログ化っw)私が冷え性で写真の本を知り合いに紹介され、冷え性改善でダイエット効果もあるということで実践しています。

今までブログに書いてきた方法、主に食事制限なんですが、続かなかった。

だけど、この本のことはもう1ヶ月続いてます(・∀・)

内容は、朝はにんじんりんご生ジュース。これには人に必要なビタミン、ミネラル、ベータなんとかなんとかっwが全部含まれるそうです。と、生姜紅茶を1,2杯黒砂糖を飲む。
テレビなんかでは朝は絶対食べなさいって言われてるけど、必要な栄養素だけ取れば十分だということで(主に糖分)朝、黒砂糖をたっぷり入れて飲みます。黒砂糖は太らないんですよ(・∀・)

そしてお昼は腹八分目、夜は何でも好きなだけたべてよいというダイエット方法です。
あと、水分を全部生姜紅茶にすること。

私は水分をものすごく取る方なので、このダイエットはとっても合っています(・∀・)
元々朝全然食べないし、お昼もそんなに食べないので。
朝飲み物だけで断食して、昼八分目にすれば、摂取カロリーはそんなにいかないらしいです。

実践しだしてやや一ヶ月。
私は汗をほとんどかかない体質なんですが、ちょっと動いただけでも汗かいたり、あと下腹部にカイロを貼ったりしてると汗をかくようになりました!


本の中に、「おしっこが透明ではありませんか?」とあったんですが、私は前は水分をたくさんとるのでよくトイレにいくんですがおしっこが透明だったんです。

でもここ何日かおしっこが黄色くなった!!(゚д゚)!

老廃物が出てきてる!!!

それにだいたい便秘気味だったんですがそれも改善されて行ってます(゚д゚)!

あとは、家の中でスクワット。
簡単なのに説明通りにやると汗かくし、筋肉痛になります。
要は筋力もあげて代謝をよくしようということです。
スクワットは自分が出来るだけでいいので続きます~~~。

では今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~


あ、、、、

禁煙失敗しました(ボソッ
Posted at 2012/01/04 08:48:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

ゆっくりした週末(^^♪

ゆっくりした週末(^^♪こんばんは(^O^)

ブータンの国王と王妃サマ来日とてもよかったですねー(^^)
ニュースで見たんですが、国王様が子供たちに話していた「人の中には龍がいて経験を食べて大きくなる。」っていう話には感動しました(´∀`)
王妃様はきれいだし(´∀`)国王様もまーイケメンだこと(´∀`)

すごく前にテレビで国民の幸福度97%の国があるっていうのを見たんですが、ブータンだったんですね~~。
日本も真似すればいいのにぃ(´・ω・`)
まぁ日本で今更民族衣装強制着用っていうのは日本では無理ですね(´・ω・`)

そういえばホークス勝ちましたねっ!!
ってあまり野球には詳しくないんですが(^o^;

写真は今日借りてきて読んでた漫画です(^^)b
ガンツ1~19巻ととモテキ4,5巻です。
今週末明日が旦那さんのお給料日でジリ貧だったのでwww
DVDと漫画読んで過ごしました(^^)
こんなゆっくりした週末もいいもんです(*^_^*)

それから今日の夜こたつを出しましたっ。
いまpcデスクでブログをあげている私以外みーんなこたつに入っています( ´_ゝ`)
とかいう私もさっきこたつで寝そうになりましたがw
こたつは魔物です( ´_ゝ`)
だけど部屋がすごく幸せなかんじになった気がしますこたつのおかげでモコモコしてww

明日は一人で電車に片道1時間くらい乗る予定です。
そんな長く乗るのものすごい久しぶりです。
スマホずっと使ってたら充電なくなるなー( ´_ゝ`)

ではまたっ(@^^)/~~~
Posted at 2011/11/20 23:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月19日 イイね!

ダイエットその後…

ダイエットその後…(*゚∀゚)ノこんちゃ-
相変わらずダイエットやってますが、体重変わりありません(゚ロ゚)
方法としては、朝昼きちんと食べて、お菓子も昼間なら少し食べて、夜はダイエットレシピプラスお米抜きにしています(-.-)b
朝昼食べるものはあまり気にせず夜の残りとかお弁当の残りとか食べてます(-.-)
そして夜ごはんのあとは食べてもいいのはヨーグルトだけで、10時以降は何も食べない。ですι(◎д◎υ)ノ
これだけじゃ痩せねーだろおい、と思われるかもしれませんが、夜食と食後のお菓子が日課だった私には劇的な変化なんです(゚Д゚))マヂ!!!

でももしかしたら今禁煙中なので、こんな感じで気をつけてなかったら、ものすごい太ってたかも。。
なのでプラマイゼロなのかもしれません(`・ω・´)

とりあえず、ダイエットは、太った時も少しずつ少しずつ太ったので、痩せるのも少しずつ少しずつ気長にやろうと思います(`・ω・´メ)

最近ダイエットブログ化してますが、ラパンちゃんは元気でふ(笑)
そろそろオイル交換ですー(^^)d
あと洗車しなきゃっっ。
寒くなってきたらなかなかしださないんですよねー(^-^;

写真は私の上でくつろぐココちゃんです☆
元気です(b'v`●)b
Posted at 2011/11/19 12:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

☆レッド・ラビット☆です。主婦です。この度ラパンに乗り換えためみんから始めます☆よろしくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキアルトラパンに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.