MR-2_Spiderのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

CX-3試乗

CX-3試乗今日は夕方に近くのディーラーへ試乗に行ってきました。
最先端のディーゼルエンジンを楽しませてもらいました。
アイドリングも静かだし私の知ってるディーゼルエンジンとは隔世の感がありますね…
走り雰囲気も良かったです。

Posted at 2015/02/28 21:35:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年02月27日 イイね!

インド滞在25時間

1泊3日の弾丸出張に行ってきました。
関西空港11時発のタイ航空でBangkokへ6時間のフライト
トランジットで6時間半の予定でしたがBangkokへ1時間近く早く着いたので更に待ち時間は延長…

お世話になったのはRoyal Silk Lounge
スターアライアンス ゴールドカードで良かった瞬間でした。

そしてインドへは22時30分発のタイ航空で3時間半のフライト。南インドの玄関口チェンナイへ。
ホテルの着いたのが日付が変わったあとの2時頃でした。

朝にロビーから見えたインド洋

タクシーで目的地へ…

タクシーはスズキのエンブレムが見えます
4ドアのクルマ、何だろう?

向かった先はホテル

大理石がふんだんに使ってます。

これ…

なんでしょう

Cloak Rooms
辞書で調べたらトイレでした。
私はクロークだから荷物を預ける所かなと思ってたのですが…

そして帰路へ
Posted at 2015/02/27 23:53:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月25日 イイね!

出張

出張これからバンコク経由でインドに行ってきます。
タイ航空のエアバスA380
ビジネスクラスなら楽なんですが…
社内規定でエコノミー

トランジットの待ち時間は6時間もあります。
Posted at 2015/02/25 10:37:55 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年02月19日 イイね!

京都

京都友達から電話があって
京都に出張に来たらしく
晩御飯に誘ってもらったので楽しんで来ました…
今回はこちらのお店
イタリアンレストラン

繁華街から外れた場所にあって雰囲気もいいお気に入りのお店です。
Posted at 2015/02/19 06:52:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

淡路島 日帰り温泉ドライブ & キリ番8888km

淡路島 日帰り温泉ドライブ & キリ番8888km先日の日曜日、淡路島に行ってきました。

購入から1年1カ月で8,888kmのキリ番を迎えました。

この日は朝からディーラーへ出向きシステムのバージョンアップをしてもらいました。

そして淡路島へ

明石海峡大橋をわたり、その後は一般国道を走ってのドライブ

立川水仙郷というところに行ってきました。

昭和の感じが残るべ珍しい観光地でした。

水仙の花は小さいので写真では全体の雰囲気が豪華には撮れませんでした。

南淡水仙ライン

そして
日帰り温泉ツアーと夕食を食べてきました。

Posted at 2015/02/17 07:02:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | LUTECIA R.S. | 日記

「@white frogさん、残念ですね。富士山は恥ずかしがり屋なのでしょう…」
MR-2_Spiderです。 2017年9月29日にプジョー3008が納車されました。初ディーゼルエンジン、5ヶ月待ち。外国車は3008で4台目。 過去...

<< 2015/2 >>

旧車の盲点(電気系)
2017/10/08 07:55:34
どうも上手く撮れない・・・水田+夕陽+列車
2017/07/04 00:01:47
OASISロードスターミーティング2017
2017/05/18 13:21:10

クルマはほぼノーマルで乗ってますのでクルマいじりは得意科目ではありません
週末は日帰りドライブや1~2泊旅行を楽しんでます。

気軽に友達になるを「クリック」してください。
HIROSYHIROSY * MR-S2007MR-S2007 *
ナナ27ナナ27 * MickMick *
Eishing++Eishing++ * しまっち01号しまっち01号 *

プジョー 3008 プジョー 3008
GT BLUE HDiです。初ディーゼルです。 発注から5か月の修行の末の納車。 前車の ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2012年12月8日納車 2013年モデルなのでフロントグリルにバッジが付いてます。 2 ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
初のフォルクスワーゲンです。 キビキビとした走りは運転していて楽しいです。 これで1 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
半年間だけ乗りました。RSかRXで迷いましたが、ナビつきのお買い得が魅力で購入決定。シー ...