• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

来週末迄には

来週末迄には 予定では来週末迄には待ち兼ねた新車が納車出来る状態です。三菱自動車とは義理が有って他社へ浮気出来ません。自分自身も元社員の肩書きが有るので。正直なトコ、現在の三菱車で欲しい車が無かったのですが経済的な事を考えeKカスタムが少し気になってましたがそんな矢先に燃費不正事件で再び三菱自動車の信頼性がガタガタになり三菱嫌いの人達が更に増えた事だと思います。多少燃費が他メーカーの車より落ちても普通に見れば決して悪い燃費では無かったハズなのに。ただでさえ評判が落ちてしまったメーカーなのに更に落ちる様な事態を招き今後はこの様な不正は二度と行ってはならんです。元々はトヨタやニッサンとかと対等にヤりあえるハイレベルで斬新なメーカーだったのに原材料は残念なメーカーになってしまった。しかし、以前より気になってた車でも有ったのでマイナーチェンジ後のターボモデルを買う事となりました。三菱車嫌いの人達は絡んで来なく結構ですが暫くの間は小さい車で走り回る予定です。当然ですが少しづつ進化しますヨ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ギャラン終了
kamakamaさん

ニュース!
Pogiさん

三菱自動車の不正で知った事
ヒロ@NCさん

(´・ω・`m9(`・ω・´)
ウッkeyさん

唯一のアピールポイントも中止に・・・
izumo20sさん

ニュースの裏読み
はる-SSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう少しで http://cvw.jp/b/1210994/40426698/
何シテル?   09/18 05:55
トシ兵衛です。趣味はアウトドア系です。インドア系は苦手です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

歳を取ると趣味の車に何かと色々手を掛けられなくなりますネェ。
26 人のお友達がいます
examineexamine * わかかなわかかな
自由愛国者自由愛国者 myガレージmyガレージ
--yag--pon----yag--pon-- ゴハチゴハチ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
過去に自動車ディーラーのサービス課で十数年間の勤務をしておりました。職業柄で数々の車を運 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
基本は安全運転を心掛けてる自分です。今ではすっかり穏やかな運転をしておりますが公道での自 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.