• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日は家で

今日は家で 皆様こんにちは

今日もこちらは暑いです。

日課のお散歩を済ませた後、ランチをいつものcafeでとろうと思いお店の近くまで行きましたが、何だか気分が悪くなりUターンして帰宅。。。orz

お昼は家でパンと

←これ

を飲みました。

先程食後のお薬飲んでぼ~っとしております( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 13:14:30
私も今日のLunchはアイスコーヒーのみです(^^;

・・・って、いつもアイスコーヒーだけですけど(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 14:37:50
え?アイスコーヒーだけですか?(; ̄ー ̄)...ン?

食べ物は??(^^;
2006/08/18 13:35:35
私もアイスコーヒー飲んでますよ(^^)
おっ、グレープジュースとの組み合わせは、どんなモンでしょうか(^^;?
コメントへの返答
2006/08/18 14:39:30
まっくさんもアイスコーヒーですか(^^)

甘さ控えめのアイスコーヒーと濃厚100%のグレープジュースとではやはりミスマッチでした(^^;
2006/08/18 16:11:16
レジェ吉さん、昼はアイコ(レイコ)のみ?
アイコとレイコは、どちらがカワイイでしょう?
ってか、(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

私は、ラーメンとチャーハンだけでした。
ってか、コレだけ食べれば十分か。。。 orz
Setもので、\700です。

ミスマッチもたまには、良いかも? 嘘)
最初見たとき、最近のグレープジュースは、
コーヒーみたいだな?
と、馬鹿なことを思ってました。 (^◇^;)ゞ
コメントへの返答
2006/08/18 16:44:08
レイコとアイコ どちらも名前からして美人を想像してしまう単純な私(^^;

ラーメンとチャーハンで700円とはお安いですねー!
set物のようですからそれぞれ量は少なめなのでしょうか?

あ、ぱっと見そう思っちゃうかも(^^;
今度はグラスに「コーヒー」と油性マジックで書いておきますね(嘘(^^;;
2006/08/18 17:01:03
>それぞれ量は少なめなのでしょうか?

↑、いえいえ、普通前ですよ~♪
コメントへの返答
2006/08/18 17:06:03
え!普通前ですか!?(^^;

ぷりぷりさん素晴しい胃袋をお持ちのようで(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

先日は医療器具が搭載された1BOX緊急車輌のお世話になりましたが、今後も皆様との「ご縁」を大切にし「七転び八起き」前進あるのみ!( ̄ー ̄ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願いします(^-^)ゝ
13 人のお友達がいます
TYPE STYPE S IRiSIRiS
まっく.まっく. タケルタケル
夏至男夏至男 Nao-yanNao-yan

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2台目のLEGENDです。 ボディーカラー:セブリングシルバーメタリック インテリアカ ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
1台目のLEGENDです。 ボディーカラー:ファントムグレーパール インテリアカラー: ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.