• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日のおやつ

今日のおやつ 暑いときにはやっぱ

←これ

でしょう!

ハーゲンダッツは久しぶりに食べましたが美味しかったです。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:07:05
うちの娘たちは、大好物です。

本日今から飲み会なのですが、
ハーゲンダッツのお店で、お土産
買うて来いと言われております。 (^◇^;)ゞ
コメントへの返答
2006/08/19 01:04:50
ぷりぷりさんこんばんは(^^ノ

お嬢様方の大好物でしたか(^^♪

え、17時から飲み会でしたか!は、はやい(^^;

「買うて来い」と言われちゃいましたか(^^;;
2006/08/18 17:27:48
おっ、ハーゲンダッツ!
最近食べてないな~

ウチは、ガリガリ君です(^^;
安っ(゚O゚;
コメントへの返答
2006/08/19 01:05:50
まっくさんこんばんは(^^ノ

私も久しぶりに食べました(^^;

ガリガリ君も美味しいですよね(^^b
2006/08/18 20:39:42
ウチもこの時期、アイスは冷蔵庫に常備ですけど・・・・
♀陣専用です。

私は・・・冷たいアルコールの方が・・・(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 01:08:02
レジェ吉さんこんばんは(^^ノ

♀陣様方専用でしたか(^^;

今夜も冷たいBeerでしたでしょうか(^^)
2006/08/19 01:14:40
濃くって好きなんですよ、これ。

やっぱバニラが好きです。いろいろ食べてみましたが、やっぱバニラに戻りました(笑
コメントへの返答
2006/08/19 01:19:00
燎平さんこんばんは(^^ノ

これ濃厚な味で美味しいですよね(^^♪

色々と食されてみましたか!私はカップのやつはバニラしか食べたことありません(^^;

他のアイスを買うときも殆どバニラをチョイスしてしまいます(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

先日は医療器具が搭載された1BOX緊急車輌のお世話になりましたが、今後も皆様との「ご縁」を大切にし「七転び八起き」前進あるのみ!( ̄ー ̄ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しくお願いします(^-^)ゝ
13 人のお友達がいます
TYPE STYPE S IRiSIRiS
まっく.まっく. タケルタケル
夏至男夏至男 Nao-yanNao-yan

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2台目のLEGENDです。 ボディーカラー:セブリングシルバーメタリック インテリアカ ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
1台目のLEGENDです。 ボディーカラー:ファントムグレーパール インテリアカラー: ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.