• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 21:23 
@☆LEVORG 4430☆ カーボンシート貼る方法もあるけど、曲面はシワ出来やすいから難しいか…。(^◇^;)
 10/15 21:25 
@ヨッチ ☆ミ さん、そうですねよぇ、またドアノブ外すのもしんどいし…これを来月あたり買うしかないかなぁ…^^;
10/15 21:18 
@☆LEVORG 4430☆ ガムテープ代用でOK!(笑) 透明なフィルム貼れば良いんじゃない?
 10/15 21:20 
@ヨッチ ☆ミ さん、黒のガムテープに…いやいや^^;

うーん…ドレスアップ目的なので〜カーボンが欲しいけど…くどくなりそうなので〜^^;

シルバーカーボンがあれば速攻買うんですけどねぇ^^;
10/15 20:18 
@どんたつ 札幌に来れば殆どナビの必要無いっすよ。(・∀・)
 10/15 21:13 
@ヨッチ ☆ミ 要不要とかの問題じゃないっすね(真顔
10/15 08:02 
@どんたつ 同じ車種同士では過去にあったけど面倒くさいね。事故に繋がり易いから、急いでいても少しの間ガマンしてサッサと先に行かせた方が良いよ。一緒に走ってると相手が加熱してきて更に危険。
 10/15 08:43 
@ヨッチ ☆ミ もちろん想定してタイミング調整して信号変わり目使って逃げたので大丈夫です(笑)
10/09 16:18 
@どんたつ 請求書送っておきます。(嘘)
10/09 11:22 
禁断の3本出し!?
 10/09 15:42 
@ヨッチ ☆ミ お買い上げおめでとうございますー(棒
09/26 18:09 
@まさとし@GOLF7R ゴルフはインチダウン無理なんだっけ?自分は北海道だし、ジムニーの件もあるのでVRX2買いましたよ。積雪の期間が長い地域だし、他社と比較してBSは柔らかさが長く持つので元は取れると自分に言い聞かせて思い切って購入済みです。予算無いなら前モデルが狙い目かな?
 09/26 19:41 
@ヨッチ ☆ミ さん そう、17インチは大きい餃子で危険なので…。自分もVRX狙いだが、それでも20諭吉近いんですよね…
09/21 15:19 
今日から秋の全国交通安全運動週間です!皆さん、安全運転に心がけましょう!(*゚▽゚)ノ
 09/21 20:01 
@ヨッチ ☆ミ さん、了解しましたっ!
09/11 10:28 
@どんたつ 札幌店のクーポンがチラシで入ったので行ってみるかな?
 09/11 10:47 
@ヨッチ ☆ミ へー、味噌の本拠に殴り込みですね()
09/10 22:28 
@エアロ333 誕生日おめでとう御座います。ココのケーキ美味しいよね。(・∀・)本店によく買いに行くよ。σ(^◇^;)
 09/10 23:06 
@ヨッチ ☆ミ さん、あざ~す!
クリームも甘くなくガッツリイケます^^
美味しいですよね。
09/09 07:46 
@メンテ屋 高級ブラッシングオイルの後に純正オイルなんて贅沢だよね。(笑) 取りあえず後日、元に戻して貰えるよう約束もらってます。
09/08 19:36 
新車6ヶ月無料点検で入庫したら、オイル交換無しのプランなのに勝手に交換後50km程しか走っていないモービル1 0w-40 GT-Rオイルをオイル交換として勝手に抜かれちゃったぜベイベー!(笑)
 09/09 00:25 
@ヨッチ ☆ミ 超高級フラッシングおいるですね。わかります。
09/08 19:02 
@エアロ333 ハイ!こちらも楽しみにしています。
09/08 14:18 
@胡麻柴 たまたま店の前を通り掛かったら入荷していたので、急遽作業開始になりました。
09/08 14:07 
これから作業開始!(*゚▽゚)ノ
 09/08 14:10 
@ヨッチ ☆ミ さん これから取付け?
 09/08 18:58 
@ヨッチ ☆ミ さん、おめでとーございます^^
キノコで拝見させて頂きますね!
09/05 15:38 
@☆LEVORG 4430☆ バターサンドの箱だ!(笑)
 09/05 16:20 
@ヨッチ ☆ミ さん、確かに色合いが一緒ですねぇ( ̄▽ ̄;)
09/04 20:06 
@胡麻柴 当初はスタッドレス専用で揃えようかと思っていましたが、皆さんのカッコイいホイールに刺激されちゃいました。お陰で数ヶ月後のガード請求が怖いです。(^◇^;)
09/04 20:03 
@☆LEVORG 4430☆ 次回オフに間に合うそうなので楽しみにしています。
09/04 13:26 
スタッドレスタイヤと一緒に夏ホイール注文しちゃいました。(*゚▽゚)ノ 何になるかは次回オフの際のお楽しみ♡
 09/04 14:52 
@ヨッチ ☆ミ さん、お!注文したんですね♪

お披露目はキノコオフですかね( ̄▽ ̄)

楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
 09/04 16:14 
@ヨッチ ☆ミ さん おー!行動が早いですね?
さては昨日のキタレヴォメンバーの誰かに刺激されたとか⁈ʕʘ‿ʘʔ
08/31 06:11 
@どんたつ 事件ですか?事故ですか?(^◇^;)
 08/31 07:30 
@ヨッチ ☆ミ どっちでもないです

プロフィール

「@☆LEVORG 4430☆ カーボンシート貼る方法もあるけど、曲面はシワ出来やすいから難しいか…。(^◇^;)」
何シテル?   10/15 21:23
2017年7月末、地元北海道に戻ってまいりました。 趣味: ・旅行(ドライブ) 各地の名物料理食べ歩き。 ・車関係 運転技術向上目的でサーキット走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車しました。
スバル BRZ スバル BRZ
250台限定車(tS GT Package) 2013年10月29日 群馬工場出荷。 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
宣伝文句どおり遊べる車です。 軽でも4WDターボだし、スリップコントロールや悪路でスリ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
TRDの14Rです。 以前にBRZ tSに乗っていましたが、一旦降り期間を空けて再び戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.