• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

エレメントに遭遇

エレメントに遭遇 会社から呼び出しされたので、
むかついてクルマ出勤。

ちなみにてんはちと会社に行くのは初めてです♪

したら、エレメントに遭遇。
しかもうちのクルマと同じ色だ。

このホンダ エレメント。
あんまり台数が出てないので、
なかなか遭遇しないです。

黒に会ったのは初めてです♪
ちょっとうれしくてパチリ☆

あ、うちのクルマをブログで紹介する前に、
人のクルマを出してしまったw
ブログ一覧 | ぶーん | 日記
Posted at 2005/03/05 21:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2005/03/05 22:02:48
はじめまして、エレメント、珍しいですよね。私も友人が乗っているのですが、そのとき始めて見ました。。ロードスターにはないあの広さは魅力ですよね。メーターパネルもちょっと工夫されててカッコイイと思いました。
コメントへの返答
2005/03/07 01:04:48
はじめまして!コメントありがとうございますぅ。
家族車にはいい大きさのクルマですね。
メーターはリングになってて、ちょっと面白いですよねぇ。
2005/03/05 22:08:53
レアですな!自分は走ってるのは見たこと無いです!
コメントへの返答
2005/03/07 01:05:14
レア!!
ナナも2・3回しか遭遇したことない!
2005/03/05 22:45:47
多分、ワシのクルーズよりもカナ~リなレアっぷりな車でせう!
おっと、御家族がエレメントお持ちの方には失礼でしたカネ!?
あははぁ~
笑って許してぇ~!
コメントへの返答
2005/03/07 01:05:46
大丈夫!
きっとエレメント乗ってる人は、
他の人があんまり乗ってないところに
魅力を感じてる・・・はず。
2005/03/05 22:53:52
たしかにエレメントとMD-X見ないです~
貴重な経験です!
コメントへの返答
2005/03/07 01:06:14
そそ。
ちょっとうれしかったのw

父親が見たらよろこんだだろうなぁってw
2005/03/05 23:07:33
エレメントは、確かうちのアコードと同じ2.4リッターのEgでしたよね。観音開きでデビュー当時はかなり話題になったと記憶してますが、確かにあまり見ませんね。(アコードワゴンもほとんど見ないケド・・・)
コメントへの返答
2005/03/07 01:08:31
2.4Lです。
ちょうどRX-8が市販になる直前で、
ホンダが観音開き出した!!って
CM見た覚えがあります。

話題には・・・なってたんだ。
知らなかった・・・w
2005/03/06 00:38:41
ぅんエレメント珍しいねぇ、僕もほとんど見たことないなぁ、走ってるのは、 (;゜◆゜)σあっ! そだ
グルメのお勧め、σ( ̄。 ̄) 僕のプログに書いたよっ!
コメントへの返答
2005/03/07 01:08:59
見たよぉ!
いぢわるぅ!!!!
2005/03/06 03:26:08
オイルエレメントの話しかと思たよorz
コメントへの返答
2005/03/07 01:09:09
確かにw
2005/03/06 09:27:33
ホンダ車も結構売れないで消えていったレア車多いですねΣ(・ε・;)
アヴァンシア、Z、ラグレイドなどなど。
コメントへの返答
2005/03/07 01:10:26
日本では、こういうツートン車って人気ないですからねぇ。
アメリカではどうなのかなぁ。
ちなみにアメリカのホンダからの販売なので、
逆輸入車らしいです。
2005/03/06 10:00:47
友達とワイワイ移動用にエレメントみたいな広いクルマもほしいなぁ。金ないけど・・・絶対ムリだけど・・・ロドだけで精一杯だけど。
コメントへの返答
2005/03/07 01:11:27
友達と遊ぶ分にはレンタカーで十分ですよねぇ。
うちは家族クルマ&弟がワイワイ遊ぶクルマになってますw

ナナもロドだけで十分なりw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/121129/29817308/
何シテル?   04/23 22:17
50台限定生産のTD-1001Rのちょっと安いモデルw TD-1001(NB6 complete car)こと 「てんいち」と、“愛のある運転"をモットーに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

できますゼッケン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/24 12:21:41
 
株式会社TCR 
カテゴリ:いつもお世話になっております。
2011/03/24 12:18:09
 
PCSアライズ 
カテゴリ:いつもお世話になっております。
2006/04/30 17:56:14
 

お友達

アクセスありがとーございます。

洗車バカです。いじりバカです。走りバカです。
お友達ぼしゅーです!
146 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * taku-jirotaku-jiro *
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 * きっつぁん。きっつぁん。 *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成17年式のGH-NB6Cをベースにして 限定50台で生産されたコンプリートカー、TD ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成9年式のNA-8Cシリーズ2。 名前は、「てんはち」です。(そのママ) ナナが買っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.