• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smith0730の愛車 [スバル BRZ]

余ったカーボンシートで・・・。

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年07月18日
1
ボンネットとルーフに貼った余りのカーボンシート。その内どっか貼ろうと思って取って置いたものの一部を使って、ちょっとアクセントを。
2
県戦の準備をやりつつ・・・。
3
はい、フロント。

右顎を協和の1コーナーのグラベルに突っ込んで擦り傷が(。´Д⊂)

こいつをカーボンシートで隠します!
4
100%割るであろうリップスポイラは当面装着予定がないので、少しでもそれっぽ~く見せようと、一石二鳥の作戦。
5
ついでにフェンダーガーニッシュにも貼り貼りφ(..)φ(..)

貼って合わせて・・・今回はボンネットと比べて雑ですが、まぁわかるめぇ・・・(/▽\)♪
6
だいぶ雑ですが出来ました!

その内剥がれそうですが、思いつきの気まぐれなのでそんときはそんときです~(*´∀`)
7
右リアバンパーの亀裂も隠したいんだけど、カーボンシートのバランスがなぁ・・・。今回は見送りです。

その内リアスパッツか交換か・・・。

まぁ、バンパーなんて消耗品だからね!!w

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

A型BRZのバンパーズレ対策

難易度:

ナンバープレート 移設

難易度:

リアナンバーフレームのバタつき音改善

難易度:

ドアノブガードの貼り付け

難易度:

アンダーネオン張替え

難易度:

ウェザーストリップ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【インプレ】どノーマルVABでジムカーナ http://cvw.jp/b/1211355/39242435/
何シテル?   01/29 18:22
27年3月、秋田を離れ宇都宮に転勤してきました! お近くのみん友の皆さん宜しくお願いします(^-^ゞ まずは走るとことメンテするとこを開拓せねば・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトの1→2速の入りを改善しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:05:18
GTウィング装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 21:33:04
フォグランプを点灯されている方へ 【重要】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:53:41

お友達

86/BRZオーナーの人、ジムカニアンの方、情報交換よろしくお願いします。
もちろん他の車のオーナーさんも大歓迎(*^ー^)ノ♪
185 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
fjk1970fjk1970 * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
福モン福モン * こすわーすこすわーす *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
BRZからWRX STIに戻って来ました。 TYPE-Sですが、設定のないトランクスポイ ...
スバル BRZ スバル BRZ
ジムカーナPN仕様 新たなオーナーの元で第2の人生を送ってます。 今更ながら、色んな意 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
クルマの楽しさと恐さを教えてくれた愛車でした。 性能を引き出せずに廃車にしてしまい本当に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.