• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

妄想終了♪ SC4装着!!

妄想終了♪ SC4装着!! 昨日妄想中と言っておりましたが、妄想していたホイールが限定カラーであるのとショップがセール期間中ということもあって万が一無くなってしまったら本当に妄想で終わってしまうと思い、早速嫁を説得してみました。そしたらあっさりOKが出ました。ここ最近激しい残業が続き、更に休日出勤も多かったので御苦労さんという意味で承認してくれたみたいです!!

承認が出たので早速ショップへ嫁と娘を連れて向かい装着してきました。

ワーク シュバート SC4 WBC(限定カラー)

F:8.5J×20 +38 245/35-20
R:9.5J×20 +38 245/35-20

オフセットが限定カラーということもあり固定であったため、装着した感じはそれほどツライチになっておりませんがワイドトレッドスペーサーで調整する予定です。

写真が綺麗に撮れてないので後日アップしますがいい感じに仕上がりました☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:43:43
装備早っ!

ご購入おめでとう御座います♪

セレブは違いますねぇ^^。
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:11
ありがとうございます。
僕もこんなにスムーズに話が進むとは思いもしませんでした(汗)
でも嫁も何かたくらんでいるかもしれません^^;
2010/03/21 22:53:42
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

よく似合ってますよ!!

うらやまし~♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:19
ありがとうございます。
セール品を更に値切って決断しました!!
yoreyoreさんも嫁の交渉と決断を頑張って下さいp(^o^)q
2010/03/21 23:13:30
SC4キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

このホイール人気ですねぇ(。-∀-)ニヒ♪

理解アル奥様に感謝ですね^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:05
ありがとうございます。
やっと成人式を迎えれました♪
限定カラーなのでいい感じですよ☆
ホント嫁さんには感謝ですm(_ _)m
2010/03/22 06:56:11
こんにちは。
20インチかっこいいですねぇ~。
僕も店員さんいSC4を薦められました。

近ければ、生で見せてほしいんですけどねぇ~。
コメントへの返答
2010/03/22 12:42:30
初めは19インチも考えたのですがオフに参加したりして数々の毒に侵されたこともあり20インチにしました。
また写真アップしますので参考にしていたたければ(^o^)/
2010/03/22 08:21:58
装着おめでとう御座います~!

色違いですがおそろ~ですね^^

お披露目プチやりましょう(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:48:17
おそろ~ですが成人しておきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

プチいいですね!でもまだ娘が病み上がりなので。。。

来月のオフには行けると思いますのでその時は是非ガン見して下さい(*^_^*)
2010/03/22 10:38:04
成人おめでとうございます!

限定カラーいいですね~

4月にじっくり見せてくださいね~(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/22 12:51:25
ありがとうございますm(_ _)m

4月お会い出来るの楽しみにしております♪
2010/03/22 19:55:39
ついに買いましたね。

じゃあ私は、SC2にします。
コメントへの返答
2010/03/22 22:36:23
ついに買っちゃいました(^_^)v
私の勢いにのってたけななさんも逝っちゃって下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マイビ リフレクターLEDライトバー http://minkara.carview.co.jp/userid/121149/car/2407291/8600771/parts.aspx
何シテル?   07/22 23:00
車いじりが好きなおっさんです。 ネット上に自分の写真を載せてみたくて書いてみました。 見た目はシンプルなんだけどなんか存在感のあるような車作りをいつも心がけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カラ―モール貼り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 21:21:39
VALFEE リアステップガード カーボン調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 17:42:34
H28.03.16 大技ビフォーアフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 00:30:15

お友達

同じような趣味を持つ方からのお声掛けお待ちしております。
117 人のお友達がいます
けい・たくパパけい・たくパパ * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL *
axell autoaxell auto *みんカラ公認 snoopy@snoopy@ *
NABEゾウNABEゾウ tak8750tak8750

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車。新色が決め手となり購入。
プロドゥア マイビ プロドゥア マイビ
マレーシアとダイハツの合弁会社プロデュア。マレーシアで最も売れているマイヴィーを購入。な ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリートG クスコ車高調 トムスマフラー Crazzio革調シートカバー トヨ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサー ツアラーⅤ RS-Rダウンサス 純正フルエアロ HKSハイパーマフラー ブリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.