• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だんご(└|∵|┐.com)の愛車 [ホンダ オデッセイ]

ユーロテール レッド(自家塗装) 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2005年03月05日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
 ユーロテール レッド(自家塗装)
クリアーテールのクリアーさ?に少し飽きたので純正に戻しましたが、クリアーテール赤に塗ってみました。
まぁまぁ良い感じです。

・・何故か少し埃が咬んでしまい、ポコポコあります。
近くでは決して人には見せれません。

もし見られる方は 遠目でお願いします。
ちなみに塗料はバックスで \2,100でした。
(時間出来たらまた塗り直します)

写真後方の写真立てに写っている ニワトリ似は見過ごして下さい。(笑)妖気を感じ、娘の髪の毛が・・

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ING / 多摩電子工業 / デイライト M-703

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

LUNA / ルナインターナショナル / アルファード ANH/GGH20 ブレーキ6灯化キット

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

PIT WORK / ハイパーホワイトクリアランスバルブ

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:10件

習志野エンジニアリング / ライトカラーメイクアップ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

エーモン / RGBカラーLEDコントローラー / 1854

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:101件

BLITZ / i-Burner SPARK LIGHTS

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:94件

関連レビューピックアップ

CUSCO オートレベライザーアジャストロッド

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) フロントウインカー(LED加工品)

評価: ★★★★★

不明 ハイフラ防止用抵抗 3Ω 2個 1組 (^^)

評価: ★★★★★

デンクル デンクル RC系オデッセイ専用ブレーキプラスキット テールランプ L ...

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA ハイフラッシャー防止 用抵抗ユニッ ...

評価: ★★★★★

ヤフオク産 ミラーウインカーライトバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/06 01:38:43
これって表面から塗ったのですか??
それとも頑張って表面プラを剥がし、裏からですか??
コメントへの返答
2005/03/06 08:22:37
塗装は表面から塗りました。
ホントはバラして内側から塗りたかったのですが、コーティングを既にしている点・スプレーに表面からも可 とのコメントがあったので表から・・。
バラすのに お湯で温める必要がありますが、適当な鍋が無い点・あったとしても 嫁に叩かれる点で 表から。
もし塗られるなら 中から塗った方が良いですよ。
2005/03/06 23:35:39
この手がありましたか!

インナーブラックのユーロテールを購入した後、インナーレッドが出てきて、インナーブラックを取り付けてもいないのに赤が欲しくなってました。
でも・・・唯パパさんのはシルバーでしたよね。だから外からクリアレッド塗ってもカッコ良いんですね。うちのは黒だから赤黒くなり、駄目です、きっと。

ことろでこのユーロテール、光源はLED化されたのですか?
コメントへの返答
2005/03/06 23:53:44
塗ったのは塗ったのですが・・・ちょい失敗です。
やはり外からではなく中から塗るのが良いですねぇ。。

PWPのボディーにブラックのテールはかなりイカツクなると思いますが・・カッコ良いですよ!

ちなみに僕のテールはLEDではありません。
今日 関西のOFFに参加したのですが、その時 愛知の方々がユーロテール&LED仕様でした。
昼間だったのに、眩しかった(☆_-)

アブビギさん 行きましょう!LED(笑)
2005/03/07 00:21:43
①ユーロテールの裏からLEDを配置する穴を開ける(外円8個、内円4個の二重の同心円)。
②ユニバーサル基板にその穴位置に合うようにLEDを配置する。
③抵抗をかます。

こんな感じですかね。ランプの裏は基板付けるほど隙間はあるのか・・・。部品の調達が面倒だから、昔の後付けハイマウントストップランプバラそうか・・・。防水は・・・絶縁シール剤で固めてしまうか。

構想(妄想?)は膨らむ膨らむ・・・

コメントへの返答
2005/03/10 00:53:36
LED埋め込み難しそうですねぇ。
よくやられているのは、WISH純正流用とかですかねぇ。
ユーロテールの場合やはり、円周上に均等に穴あけが必要ですよね。DIYは難しそう。。。不器用な僕には無理で~す。(汗)

防水はユーロテールと同じでコーキングが良さそうです。

構想膨らませて是非 実施(実現)させて下さいねっ。

プロフィール

「長くて短かった10連休な夏休み間もなく終了ー

スプラトゥーン2三昧ですた
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   08/20 19:29
■周期的に乗換え癖となります ■ストレスが溜まると買い物癖にもなります ■愛犬に 見下されてますw ※足跡的に押すイイね…好みでないので 『...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ(F31) サブコン装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:22:20
BMW 3シリーズ(F31) LEDルームライトユニット装着&ロック音/アームドフラッシャー装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:08:37
カメラの大林 
カテゴリ:物欲解消
2011/10/05 00:03:19
 

お友達

(; ̄ー ̄)ン?

基本拒まずですが
誘って来たけど 絡みのない人やイイねOnlyな方は
ある程度したら消します。
57 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI あんころ35あんころ35
まとっちまとっち miーさんmiーさん
marveric740marveric740 マーキチ☆☆マーキチ☆☆

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 黒い べんべぇ〜 (BMW 3シリーズ ツーリング)
ティグアン&パサートヴァリアント見てVWに 戻りそうになりつつも、X3、X1(少々)で ...
その他 カメラ EOS 6D & EOS M3 (その他 カメラ)
ブログ用画像とカメラ関連のモノをアップする為だけのページ Ψ(`∀´#)ヶヶヶ このペ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 小さい べんべ〜 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
べんべ 乗りになりました カタログ値のパワーは低いですが 普段使いなら 速いです&キビキ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 雪見だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
Sモードにするとバカっ速でした。 クルマのデザインや性能には全く不満無しでしたが 201 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.