• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

邊セルのブログ一覧

2014年03月22日 イイね!

何年かぶりに、、、

何年かぶりに、、、
なんやかんや更新しないで2年がたちました。
とりあえず。
玩具で遊んでましたww

ミラ乗って~
落として、フェンダつくったりしてー
FIT買って、これから壊します。

んで、セルシオは、、、


ちゃんとやってますww
前後アーム組みました。
リアのアームは北海道では僕しか着けてないと思われるMEGANracing!!

たぶん、、、




そして~
今はとゆーと。
フルリメしてます☆
エアロ作り直して~
フェンダーズタズタにしてます。





そして、イベントでちょいちょい賞頂いてましたww
こんな甘ちゃんなのに。

昨年はCARSENCE賞と
ビックセダン部門一位いただきました。

あざます!!
今年も頑張ります。 




Posted at 2014/03/22 01:07:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

ひさしぶりに、、、笑


デジカメの設定ミスで画像が載せれてないぼくですが、フルアームはとりあえず妥協しましたとさ、、、、笑
  



そして、今日は車屋に行きフロントのアーム取付のみお願いしてきました。
もしかしたら、フロントの方がキャンバーが強いかもしれないですがDQNな車造りにはもってこいです♪wwww



来週あたりにはアライメントも済み無事帰ってくる予定です。
果たして、田舎道にアームが耐えれるか見ものです、、W

  



僕の地元ではアームを組む31セルシオは1台目なんでなんぼか目立つでしょ~!!





それでは皆さん車祭で逢えることを楽しみにしております!!!



Posted at 2012/07/03 18:09:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

春が来て君は~綺麗に~なった~?

久方ぶりです♪

先週、3ヶ月ぶりに洗車をしました。
北海道は恐ろしいほどのエンカルパーティーでした。
さすがの高級セダンといえど錆には勝てません。

マイ高圧洗車機で足回り&腹下を洗ってヤリマシタヨ!!W

そして、、
春なのでい~っぱい車の部品を注文してやりました★
何を頼んだのかわ秘密!!!!!!!!


たぶん物が着きしだいUPすると思われます。


見た目はチロルチョコほど変わると思うので乞うご期待。。。  







WWWWWWWWWWWW
Posted at 2012/03/22 17:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

パルファム中間ストレート

だいぶ前に
中間ストレート変えました!
微妙です!!
音の変化はあまり無いかも、、、、
その内、ワンオフするか~♪

その前に足!!
だれか良い足を教えてください。

T-DEMANDか、、、、
BOLD WORLDか、、、
シースリークか、、、、、、
Ysカンパニーにするか、、、、

エアサスに逃げるか、、、、、


Posted at 2012/02/10 02:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月02日 イイね!

先日、、、、

先日、、、、先日
雪に備えてスタッドレスに交換しました!!
純正ホイールの小ささに感動しました。。。
そして、軽トラ君が帰ってきたので愛車紹介の所の画像を増やしておきます!!

では、オヤスミナサイ。
Posted at 2011/12/02 01:27:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

邊セルです。よろしくお願いします。 UCF31セルシオ  ★エアロ F・ケイブレイク加工 S・ケイブレイク加工 R・ケイブレイク加工 グリル・社...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。
ホンダ アクティトラック Mercedes アクティ (ホンダ アクティトラック)
農道最速車両
ホンダ フィット ホンダ フィット
WOLDWORLD車高調 SSR ウィンメッシュ ノブレッセ サイドステップ マフラー加工
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
K-ブレ車高調 ワンオフアクスル ヤフオクエアロ 貰い物マフラー 自家製フェンダー

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.