• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ラパンラパンラパン・・・

ラパンに乗ってる女性の美人比率は高い (断定)

3日続けてラパンに乗った美人なおねーさんを見かけたので、もうこりゃ決定でしょ!といった感じです。

ガソリンスタンド、信号待ち、コンビニ、といった3ヶ所での目撃だったんですがいずれも美人でしてね、なんていうかときめいた。

Hey!こんなオレを逆ナンする気はないかい?!週末の予定ならバッチリ空いてるよ!





・・・・・・





・・・




やばい、死にたくなってきた・・・。orz

あっ、ちなみに3人共「きれい」よりも「かわいい」系でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 02:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 03:24:19
ナンパするんやなくて、逆ナンなのか(笑)

「キレイ系」と「カワイイ系」のどっちが好きか?
結構悩むのですが、個人的には「かわいくてキレイ」が好きです。答えになってませんが...。
コメントへの返答
2005/03/05 03:28:07
小心者ですから、えぇ。(笑)

>どっちが好きか?
こんな記事を書いたくらいなので「かわいい系」だったりしますが、贅沢は一切申しません。(笑)
2005/03/05 03:40:11
去年、「車好きの女の子とコンパするから、お前なら話合うから(人数あわせに)来い!」と、友人に誘われました。
確かに「車好き」な女の子だったのですが、「VIP系」でした。しかもかなり本気度高し。

違う意味で緊張して、変な汗かいちゃいました(苦笑)
だって、みんなF1より車高低いんだもん。マフラーからボコボコ・デロデロ音出てるし...。
話合うどころか、合わせるので必死でした。
こんなコンパどう?
コメントへの返答
2005/03/05 03:43:58
うわ~、すごく苦手。。(笑)

そこに参加したとしたら恐らく、終始遠い目をして死んだようにあいづちを打つだけに専念すると思います。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリンカードの切り替えを検討中。エネオスのカードって3種類あるけど、どれが1番いいのぜ?」
何シテル?   03/28 18:54
普通男子です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
主に通勤。日常の足。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
週末の友
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤もつかうよ。 むしろ通勤に。 最後は通勤帰りの国道で停車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.