• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

まったりしてました

まったりしてました 朝は一応6時半に起きたものの、
やはり1日では症状が良くなるはずもなくひたすら目がかゆい。
仕方がないので今回はお見送り、すいませんねぇ。。

なので朝から医者へ、薬もらって注射うってもらいました。
最初右手にうってもらおうとして針をプスっと刺したんですが

「あれ・・・、(血管の跡が)消えちゃいますねぇ・・・。」

すいません、刺してから言わないで、しかも2回。

「じゃぁ左腕はどうでしょうか・・・、あっ、コッチの方が断然いいですね!」

勝手にテンションを上げないで・・・。crz
そんな感じで3回ほど針を打たれて医者を後にしました。

その後は車高を整える。
これに関しては後で書きます、長くなりそうだから。

そして散髪、といっても短くして髪を下ろしたら肌に触るので長さは維持。
アップのままで軽く、そして真っ黒だと印象が重いのでカラー。
ほんのりゴールド、こんなもんやね。

その後はスタンドで洗車してもらった。もうね、黄砂がすごい!
2時間お出かけしたら車がまだらですからね~。
こんな日にオープンで走ったら内装が砂だらけですよ。

とかいって桜の咲いてるところ見に行ってたのはヒミツだー!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 18:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 22:37
体調はいかがですか?
福井も黄砂凄かったです。
霧かと思ったくらいです。(> <)

>こんな日にオープンで走ったら内装が砂だらけですよ。
外装も砂だらけです。(爆)
コメントへの返答
2006年4月9日 0:35
なんだか海が『東宝のオープニング』みたいだったらしいですねw

朝は目の周辺がかゆくてかゆくて、涙が止まらなかったので長時間運転は危ないと思いやめときました。今は注射のおかげでかゆみも無く腫れも引いてきました。
2006年4月10日 21:56
体調優れないとテンション上がりませんよね~。
でも色々やってるし。

あぁ~。
髪斬りたい。
コメントへの返答
2006年4月11日 0:58
ちゃんと薬を飲んでれば、ある程度は大丈夫なので普通に動けます。こうやって車から離れたらできることは一気にやります。

プロフィール

「ガソリンカードの切り替えを検討中。エネオスのカードって3種類あるけど、どれが1番いいのぜ?」
何シテル?   03/28 18:54
普通男子です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
週末の友
マツダ デミオ マツダ デミオ
主に通勤。日常の足。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤もつかうよ。 むしろ通勤に。 最後は通勤帰りの国道で停車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation