• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

できたよ~

できたよ~ こんな感じです。
前回のブレースバーと同色もオイシイ!とのことでしたので、
色のほうも前回と同様、下地に白を吹いた後ブルーメタです。
いかがでしょうか。
パイプの生地に意味不明なキズが多数ついていたんですが、やはりコレが浮いてきてます。
今回使用した下地は『ハジキ止め』の意味で薄く吹いたのが敗因でした。。

ちなみに職場がゴタゴタしていたので倉庫で吹きました。
暗い中で作業したので他1点ミスりました。;
でも隠れるところだから大丈夫さ!ww

個人的な評価、60点くらいでしょう。

というわけで日曜日になったら『60点の出来栄えパイプ』
を持っていきますのでお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

場違い
アーモンドカステラさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:00:26
60点ですか?キレイに見えるのに厳しいですねぇ。

せのうさんが60点なら一般の人は90点くらいかな(笑)

これで、ブレースバーと同色のなのでオイシイですね。

日曜日楽しみにしてます(^^)v


コメントへの返答
2006/04/11 23:05:56
90点頂けるんなら幸いですわ。

しかし見れば見るほど「もっとキレイにできた!」という出来です・・・ crz
まだまだ甘いなぁ・・・。
2006/04/13 00:20:27
つ、ついでにボクのも!
コメントへの返答
2006/04/13 00:50:47
その発言が本気だったらメールでお願いします。

というかこの塗料を使うとどうしても焼付けの設備も使用しないといけないので職場の人間にモロ見つかります・・・。
立て続けにやるとさすがに気まずいです。。
2006/04/13 21:52:57
ってコトはアレですね?
もし本気ならお願いすればやって頂ける可能性があると。

・・・チョット考えます。
コメントへの返答
2006/04/13 22:01:34
あ、シャレでした?w

とりあえずメールで、
もしくはメッセでも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリンカードの切り替えを検討中。エネオスのカードって3種類あるけど、どれが1番いいのぜ?」
何シテル?   03/28 18:54
普通男子です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
主に通勤。日常の足。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
週末の友
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤もつかうよ。 むしろ通勤に。 最後は通勤帰りの国道で停車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる